SSブログ

極楽湯上海の評判と住所は??? 極楽湯上海ブログ書かせていただきます!! [上海トレンド]

スポンサーリンク




こんにちは!!

マサシ上海です!!

ついに極楽湯上海がオープンしましたね!!!

2013年2月6日オープン!!

日本でも大人気の極楽湯!!

ついに上海進出です!!!

ちなみに極楽湯は

店舗数日本一で

銭湯チェーンの海外進出1号店です。

先日ガイヤの夜明けでも特集され話題性は抜群です!!!

無類の温泉好きの私も早速いってきました。

先ず皆さんが気になる極楽湯上海の住所ですが


住所:上海市浦东新区金桥路600号

*6号線金橋駅から徒歩20分の所にあります!!
      タクシーだと1メーターでしょうか。。。


気になる極楽湯上海のお値段は
    入浴料:180元
    会員入浴料:108元です。

*今円安傾向ですので日本からするとかなり高めなようですね。

極楽湯上海の評判ですが

真新しい事と

上海に日本人がたくさんいる事と

ガイヤの夜明け等、、メディアでも多く取り上げられたことから

オープンから満員のようです。

内装や風呂自体も

流石中国って感じで日本よりも豪華な感じです。

岩盤浴等もありますしね。。

私が心配していた中国人は

体洗わなかったり、マナーが悪かったりするのではないかという不安がありましたが

店内の至る所に

『湯船に入る前にかけ湯で身体をきれいにする』

『髪はまとめる』

『タオルを浸けない』

など注意事項がたくさんあり中国人対策ばっちりでした。。。

現状は真新しいこともあり

客入りは多いですが

今後は料金の高さ、中国人のニーズなどを考えると

継続して顧客をつかめるかは

企業努力の見せ所だと思います。

現段階の極楽湯上海の評判としてはなかなかではないでしょうか!!!!

今後も極楽湯上海は温泉好きの私としては大注目ですので

極楽湯上海ブログを書かせていただきます!!!

下記情報つけときますね!!!



http://www.gokurakuyu.ne.jp/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。