SSブログ

柴咲コウ口臭の真偽とは??【画像・動画あり】

スポンサーリンク




こんにちは!!

マサシ上海です!!

2013年4月15日ガリレオ好調スタートしましたね!!!

ここ最近では珍しく視聴率20%越えを記録したようですね。

私も前作からガリレオ好きでみてたのですが(柴咲コウが好きでした)

新作には柴咲コウは出演しないみたいですえ。

理由およびガリレオ知らない人へ

~   ~   ~

福山雅治が主演し、大ヒットしたドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)の続編が、

4月スタートの月9枠で放送されることが発表された。

原作は東野圭吾の人気ミステリーで、

第一シリーズは今から6年前の2007年に制作され、

全話の平均視聴率が20%を超えるヒット作品となっていた。

そのため、低視聴率にあえいでいるフジは「何としても復活させたい」

と昨年早い段階から奔走していたという。

「難航したのはやはり出演者の調整。

第一シリーズで、原作にはない女性刑事の役を柴咲コウが演じましたが、

今回、そのポジションは吉高由里子に交代することになりました。

柴咲は第一話のみ出演し、ドラマ内で吉高演じる若手刑事に任務を継がせるそうです。

6月公開予定の同作の映画『真夏の方程式』にも柴咲は出演しない。

もともと、第二シリーズよりも先に映画化が決定しており、

それに引っ張られるように連ドラも確定したようなのですが、

映画版に出演予定となっている織田裕二と柴咲が、

以前共演したドラマ現場でのトラブルをきっかけに犬猿の仲となってしまったことから、

柴咲が降板するに至ったと言われています

(1話動画PR)

  ↓

http://youtu.be/d70X3ERyvAw 

なんだ柴咲コウさん

出てないのかよーと思ってネットサーフィンしていると

柴咲コウ 口臭というのがでてきました。。。。

なにって感じでみてみると

元彼からの暴露のようです。

私はファンとして信じたくはないですけど

もし柴咲コウが口臭だったらちょっとショックですよね!!!

でもたとえ柴咲コウが本当に口臭だったとしても

あれだけ美人だったらそんな欠点なんか

すぐに吹き飛ばしてしまいますよね!!!!!

あっそれと元カレって事で

柴咲コウが噂になった元カレを紹介しちゃいますね!!!

ISSA

妻夫木聡

UVER worldのTAKUYA

Jazzin’parkの栗原暁

そして現在は

TOKIOの長瀬智也のようです。

柴咲コウはTOKIOの長瀬智也とFRIDAYされましたね。。。

7660f7b3b34f58ade77a707512814921.ktai[1].jpg

いろいろ噂ありますが

私は噂には負けず柴咲コウさんをずっと応援しつづけます。。

柴咲コウさんだから許されますが

一般の女性が口臭だったら目も当てられませんよね。。。。


そんなあなたへ超おすすめ極秘情報です!!!

    ↓


口臭を改善!口臭からの解放 口臭改善マニュアル


こちらの情報で口臭の悩みから解放された方多数です。

この方は自身も悩んで数十万円お金をかけた経験があるようです。

是非悩んでおられる方は必見情報です。。

口臭を直して柴咲コウさんのように口臭で

皆様も元彼に暴露されないように!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。