SSブログ

キャプテン翼銅像似てない!! 場所と高橋陽一について【画像あり】出来れば日向・岬希望 [マンガ]

スポンサーリンク




こんにちは!!

masashi上海です!!

東京都葛飾区に人気サッカー漫画『キャプテン翼』

の主人公大空翼の銅像ができました!!!

【こちらがキャプテン翼銅像と原作者の高橋陽一さんです】

41a2535d[1].jpg


原作者の高橋陽一さんが区内の四ツ木地区で育った縁で実現したそうです。

それにしてもキャプテン翼(大空翼像)似てませんよね(笑)

私は個人的には日向小次郎が好きなので日向像が欲しかったです!!!

キャプテン翼の高橋陽一さんについて興味ある方もいらっしゃると思いますので

簡単にトレンド配信させていただきます。


◆高橋陽一さんの離婚について
 2004年に高橋陽一さんと声優の小粥よう子さんは離婚していたようです。

◆高橋陽一さんの年収について
 漫画家ランキングで17位で6,900万円だったようです。

私の青春と人生の楽しみを与えていただいた高橋陽一さんには大大感謝です!!!

ちょっと語らせていただきますのでおつきあいください(笑)

私が考えるベスト日本代表


FW:日向小次郎、若島津健

MF:大空翼、岬太郎、葵新吾、新田峻(GAMEだと強い)、三杉淳

DF:松山光、早田誠、次藤洋

GK:若林源三(SGGK)

こんな感じでしょうか!!!

世界選抜

FW:シュナイダー、ストラット

MF:ナトゥレーザ、レヴィン、クライフォート、サンターナ、コインブラ

DF:オワイラン、ショウ俊光、ブンナーク

GK:ヘルナンデス


ファミコン版と漫画を混ぜております。

私はキャプテン翼語らせたら多分全国でもトップクラスだと思います(笑)

アメトークのキャプテン翼大好き芸人に出たかったです!!!!


またキャプテン翼ネタでお会いしましょう!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。