SSブログ

【ファン悲痛】乃木坂46白石麻衣と安田章大共演で熱愛か!?ジャニオタだった乃木坂はどういう行動をするのか?? [女性芸能人]

スポンサーリンク




今乃木坂46の白石麻衣さんが話題となっております。

ネット上では白石麻衣さんと安田章大さんが共演して熱愛か!?

という事で超話題となっております。

乃木坂46には選抜総選挙みたいなシステムがないのですが

握手会などの売れ行きを見る限り、おそらく1番人気だと思われますので

ファンとしてかなりショックなので話題になってしまうのもわかりますよね。

先ずは

白石麻衣さんを知らない人の為に簡単なプロフィール

≪画像≫

image[5].jpg

≪お宝卒アル画像≫

shiraishi-2-150x200[1].jpg




白石麻衣(しらいしまい)

生年月日:1992年8月20日

出身:群馬県

乃木坂46の1期生

中学校は群馬県沼田市立沼田中学校

高校は埼玉県の私立高校を中退

その後、音楽系専門学校という情報がありました。


安田章大

image[7].jpg

事の真相は

ネットでは「安田章大」と検索している人が多いみたいで、

過去に熱愛の噂でもあったのかと思ったのですが

乃木坂46加入前は

「安田のあ」という名前で活動していたジャニオタだったということです。

*ファンの人は良かった半面ちょこっと複雑ですよね。。。

個人的な感想としては

乃木坂46もかわいそうですね。

AKBの前田敦子は東方神起ファンと公言してますがファンは問題視しません。

AKBに限らず女性アイドルが「実は男性アイドルファンである」なんて普通の事であって

AKBにもジャニヲタのメンバーが何人もいる事はファンに知られています。

乃木坂の白石麻衣が関ジャニのファンだと何が問題なのか?

安田章大は「ファンになったらダメなほどくだらない男」なのでしょうか?

普通は、「白石は安田みたいな男がタイプなんだ」で終わる話です。

個人的には、安田章大に目をつけた白石麻衣に好感すら覚えます。

「チャラい男性芸人が女性アイドルファン」と公言する方がAKBヲタには嫌な話

結局はこの件で何だかんだというのはジャニヲタばかりなので「嫉妬」でしょう

乃木坂46はAKB48の恋愛禁止ルールと同じなので「片想いOK」ですから

メンバーが男性アイドルのファンであろうと

ファンの感情を逸脱して「好き」であろうと問題なしです

白石と安田章大が両想いになったら、白石が乃木坂を辞めればよいだけ

他のアイドルだって結婚して子供もいる方もいらっしゃいます。

安田章大も28歳で白石麻衣も20歳になりいい大人ですから

白石と安田が交際でもして好感度カップルにでもなれば良いのにと思います。

それだけ注目されるということは

白石麻衣さんも

トップアイドルという事でしょう。


PS


安田章大さんを検索すると安田章大 姉 画像と数多くでてきますが

なんて事ありません。


……「だって俺、姉貴の脇毛抜いとったからなあ」とテレビで発言しただけです。

姉弟本当に仲が良いのですね。

いやーアイドルって本当に大変ですね。。。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。