SSブログ

【絶句】壇蜜壮絶過去フライデーの内容とは~薄毛・ストーカー被害にもなやまされボロボロ [女性芸能人]

スポンサーリンク




こんにちは!!!

masashi上海です。

今超超超大人気の壇蜜さん!!

テレビで壇蜜さんを見ない日はないといってもいい程の人気ぶりです。。

芸能界の間でも壇蜜さんブームはすさまじく

壇蜜マジックに見事かかった芸能人もいるそうで、

壇蜜ファンクラブなるものが芸能人にあるとゆううわさがあるらしく、

壇蜜ファンクラブの会長を務めているのがあの福山雅治さんで、

*以前は福山雅治さんはかでなれおんさんファンでした。

副会長を務めるのがテリー伊藤さんだそうです。

福山さんテリーさんをも虜にしてしまう壇蜜さんってすごすぎですよね。。

壇蜜さんの壮絶過去とフライデーで紹介されたプロフィールをご紹介いたします!!

image[5].jpg


image[3].jpg

本名は「齋藤 支靜加(さいとうしずか)」

純和風の良い名前ですね~

 秋田県横手市出身の壇蜜さんは

中学の時にはすでに大人びた雰囲気を醸しだし、

同級生によってついたあだ名が「愛人」だそうです!!!

(中学生にしてそのあだ名が付けられてしまうとはすごいですね。)

昭和女子大学で英語の教員資格を取得した後、

専門学校で調理師免許を取得します。

和菓子工場勤務、銀座のクラブでホステスも経験しており、

さらに知人の死をきっかけに

冠婚葬祭の専門学校に通うなど様々な経歴をお持ちです。

中学時代からエロティシズムに目覚めてしまったのですが、

彼女のプライベートはどんな風になっているか皆さんとっても気になると思います。

フライデーで紹介された壮絶過去は下記のようです。

フライデーの記事によると


壇蜜さんはTVで番組内で、


過去に恋人に「一緒に死んでくれと首を絞められた」とゆうエピソードを話されています。


そして壇蜜さんはその時、

『死ぬのをを見届けられない』と言ったら離してくれましたとおっしゃっていました。

まさに壇蜜さん壮絶過去ですよね^^;

フライデーも壇蜜さんの壮絶過去の内容をさっそく記事にしちゃってますね。

あのフライデーのトップ記事をかざるとはますます壇蜜さん大注目です、、

それほど壇蜜さん人気はすさまじいです。。


そんな壇蜜さんは4月4日スタートのテレビ朝日系バラエティー「だんくぼ」で初の冠番組を持ちました。


オアシズの大久保佳代子さんとの共演でなかなか面白い番組です。

壇蜜さんの色気を大久保さんの不細工さが引き立てています!!

今まであまりこういった過激だったりセクシーすぎる発言をされたり行動したりする

タレントさんやグラビアの方というのはすぐに消えてしまうのですが

壇蜜さんの人気は一時的ではない気がします。

彼女は頭もいいですし中身もありますからこれからも活躍してほしいです。

壇蜜さんも壮絶過去やら忙しいやらで最近薄毛になやんでいるようです。

しかも壇蜜さんは最近ストーカーにも悩まされているようです。

有吉もネタで壇蜜ストーカーといっていたそうです。

人気者の壇蜜さん!!壮絶過去、フライデー、薄毛、ストーカーに悩まされていてたいへんでしょうが

あまり無理をせず頑張って欲しいと思います!!

*壇蜜さんのスケジュールはかなり先までいっぱいで休むひますらないようです。。

福山会長、テリー伊藤副会長、masashi上海メンバーがサポートしていきます(笑)

いずれにしてもこれからもっと妖艶な壇蜜さんの活躍を期待したいですね!

【壇蜜さん動画】

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=4wIXOn9bQdw

【壇蜜さん衝撃DVD】



【壇蜜さん着用キャバドレス】
これであなたも超売れっ子!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。