SSブログ

櫻井翔と 大島優子が 熱愛噂されましたが本命はキスプリも流出した玉森裕太!【画像あり】 [女性芸能人トクダネ]

スポンサーリンク




嵐の櫻井翔さんとAKB48の大島優子さんの熱愛がうわさになっております。

事の発端は

嵐の櫻井翔さんとAKB48の大島優子さんが、

番組中アイコンタクトを交わした事からはじまりました。

imageCA0M7N9K.jpg

嵐の櫻井翔とAKB48の大島優子が、

3/29に放送されたミュージックステーションで

櫻井くんが振り返って、

番組中アイコンタクトを交わしたと話題になっています。

なんとなくそのようにみえるだけですが

もし、これが事実だったとしても、

アイコンタクトでこれだけ話題にされるのってやっぱりスターの証拠ですよね。。

さすがに飛ぶ鳥を落とす勢いの嵐の櫻井翔さんと

またまた超人気ユニットAKB48の大島優子さんですよね。

本当だったとしても、表ざたにできない組み合わせですよね。

二人は去年、

MBSのスペシャルドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」で

初共演していますので、もしかしたらできているなんてこともあるかもしれませんね。

櫻井さんは2013年恋人にしたい芸能人ナンバーワンですので

大島優子さんが興味を持ってしまう可能性はありますよね。。

imageCAG89IS5.jpg

でも実は

そんな大島優子さんには本命がいるんです。

その本命はというと

玉森裕太さんです。。。

『いきなり黄金伝説』の一ヶ月一万円生活や

『信長のシェフ』

で人気急上昇の玉森裕太さん!

瀧本美織、南明奈、小嶋陽菜

さんらとも浮名を流すもて男です。

2人の噂の発端は

某週刊誌に、玉森裕太さんと大島優子さんが

車内でキスをしている写真が

スクープされたことによるものでした。

ただあの写真はガセだったようです。

男性の方も女性の方も

顔がぼやけていて、はっきりわかりません。

ただ今回は噂の真実ともなる

キスプリを発見いたしました。

あの写真は嘘でしたが噂は事実だったのですね!!!!

こちらが超スクープ画像です!!!

imageCAOQTTYQ.jpg

imageCAIQPHV4.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。