SSブログ

ダルビッシュ有 の彼女 yの真相【画像あり】明日花キララの彼女ネタは古いです!! [男性スポーツ]

スポンサーリンク




今や、イチローを抜いて、メジャーリーグのエースのダル。

先日も後一歩でノーヒットノーラン達成という所でした。。

m07-1255-130417[1].jpg

元妻でタレントの紗栄子との養育費・慰謝料問題でなかなか離婚できなかったけれども、

月500万の慰藉料でカタがつき、(サエコ超銭ゲバ!!)

晴れて、ウワサのあった元プロゴルファーの古閑美保との再婚と思いきや、そうではない。

「ダルの彼女」と言われているのは、AV女優の明日花キララ。

というのは古い話です。

現在噂になっている彼女は『y』という人だそうです。

ダルビッシュ有の彼女のyは誰なんでしょうか。

ネットで

yとは何者、誰、と調べようやくわかりました。。。。

彼女は

山岸舞彩さんという方だそうです。

image[1].jpg



山岸 舞彩(やまぎし まい)

生年月日 1987年2月9日

出身 東京都中央区出身

仕事 フリー アナウンサー、ファッションモデル、タレント。セント・フォース所属。

離婚にこりてもうしばらく結婚することはないかと思いますが

ダルさんには野球も恋愛も充実させていって欲しいと思います!!!

こちらダルビッシュさんグッズでも断トツ人気なのでご紹介いたしますね!!!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。