SSブログ

【祝】極楽とんぼ山本圭一復帰~干された真実は淫行ではなく島田紳助の愛人小林麻耶の略奪だった!! [男性芸能人]

スポンサーリンク




【祝】極楽とんぼ山本圭一ってネットで騒がれていたので調べてみると

実際は復帰ではなく

ナイナイの岡村さんと元相方の加藤浩二さんが

山本さんの復帰について語っていただけだったみたいですね。。。

内容はこちら~ ~

極楽とんぼの山本圭一。

image[2].jpg

2006年の淫行事件から吉本興業に解雇され引退するはめに・・・。

何度か復帰では?と噂されつつなかなか復帰できないよね・・・。

加藤浩次が『はねトびVSめちゃイケ全面対決スペシャル!』で

山本圭一のことを「山本さんは肉巻きおにぎりを5年間売ってるだけ!」 って名前出してたけど。

最近、山本圭一の名前ってけっこう聞いてる気が・・・。

とんねるずの石橋貴明やロンブーの淳が、山本の復帰を熱望したりしてるし。

番組終盤、タレントの加藤浩次(44)が登場。

フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の仲間だった

元「極楽とんぼ」山本圭一(45)の芸能界復帰について、2人が語り合った。

加藤が2013年上半期のニュースベスト5を発表。

第2位に「ブーさん(山本)がやってた肉巻きおにぎり閉店」を挙げ、

続けて第1位は「ブーさんがお寺に入ると言っているらしい」とした。

山本は2006年7月、淫行騒動を起こし、所属事務所から契約解除。芸能活動を停止している。

加藤は元相方について「(騒動から)7年経過して、本気でお寺に入ったら、

みそぎになるでしょう」と力説。岡村も「(お寺で)一からやり直したらいいのよ。

瀬戸内寂聴みたいに『めちゃイケ』に戻ってくればいい」と復帰を望んでいた。

まだまだ復帰は遠いのでしょうかね。。。。

個人的には油谷さん好きだったので早くテレビで見たいと思います!!!

ところで山本さんが芸能界から干された理由は

どうやら淫行だけではないようです!!!

山本が引退にまで追い込まれたのには訳があるって噂があります。

噂によれば、芸能界を干されたホントの理由は島田紳助の女に手を出したからだとか。

その女ってのは小林麻耶さんって話です。

それを知った紳助さんが、「山本圭一を芸能界から追放しろ!!」って激怒したとかいう話があります。

結局、自らも追放されることとなったんですけど。。。。

ホントかは疑問だけど、アンタッチャブルの柴田も紳助が引退してから

出てきたりしてるし、エド・はるみも紳助を激怒させて干されてたとか言われています。

当時の紳助さんの影響力ってすごいですね。。。

良くも悪くも影響を受けた芸能人は数知れずです。

そういえば彼はなにをやってるんだろう。。。。

てなわけで次回は紳助さんのスクープをしてみようかな。。。(笑)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。