SSブログ

【祝】蟹江敬三さんの息子さん結婚!!~蟹江敬三事件の真実とは~ [男性芸能人]

スポンサーリンク




蟹江敬三さんの息子さんが結婚したそうですね!!!

image[8].jpg

蟹江 一平(かにえ・いっぺい)

生年月日:1976年6月8日、

東京都生まれ。32歳。父は俳優の蟹江敬三、

姉は文学座所属の女優・栗田桃子。

どうやら同じ劇団員の方と3月に結婚されたようです。。

そんな中で蟹江敬三さんが話題になっております。。

m93-0898-130417[1].jpg

蟹江 敬三(かにえ けいぞう)

生年月日:1944年(昭和19年)10月28日

日本の俳優・ナレーター。本名同じ。東京都江戸川区小松川町出身。

身長172cm、体重72kg、血液型A型。

S&A企画所属。長女は文学座所属の栗田桃子、長男は劇団青年座所属の蟹江一平

親として息子さんが結婚されたという事は最高に幸せですね。。

そんな中蟹江さんのネット上の噂ですが

≪蟹江敬三事件≫

*全く関係ありません。全然関係ない殺人事件です。

【蟹江敬三】遺族が声張り上げ 蟹江3人殺傷事件チラシ配り初参加【禁止】 誤解を招きますね。。。

≪蟹江敬三と名取裕子熱愛≫

*全く関係ありません。名取裕子さんと番組内で共演していただけです。

ネットって怖いですね。

話題になると全く関係ない情報が記事になってしまいますね。。。


名わき役の蟹江敬三さんと息子さんの今後の活躍を期待しております!!!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。