SSブログ

大人かわいいからスンプルに変更した梨花さんの旦那の年収は職業は転勤は??【驚くべき真実】 [女性芸能人]

スポンサーリンク




梨花さんがイメージチェンジをしたことで話題になっておりますね。。

汚れキャラ負け組のイメージだった梨花さんでしたが

結婚してその生き方やスタイルに共感する熱狂的な信者も多かったようですね。。。

男性人気はあまりないかと思いますが。。。

~記事~

梨花 大人かわいいからシンプルに変更しR40“梨花信者”困惑

リボンにレース、ふんわりスカート…。

今でこそ大人女子の定番になっているけれど、

ほんの10年くらい前まではそんな“かわいい”アイテムは、せいぜい20代までの女性たちの特権だった。

「女のコに生まれてきたんだから、いくつになってもかわいいものが好き」

 今から10年ほど前、梨花(39才)がそう声を大にして言い、

お手本スタイルを見せてきてくれたからこそ、

多くの女性は・大人かわいい・生き方を歩んでくることができた。

その梨花が、5月6日、自身のブログで、「大人かわいい」や~めた、と宣言。

彼女のブランド『メゾン ド リーファー』も、

ガーリーからシンプルに大幅リニューアルすることが明かされた。

これには、R40の“梨花信者”たちの間に激震が走った。

「今さらシンプルって言われてもどうしよう…」(43才・パート)

「シンプルで素材がいいものは昔からあるわけで…。

彼女が素敵なガーリースタイルを提案してくれたから、

私たちも、40才過ぎたってかわいくしてもいいんだって思えたのに…」(45才・主婦)

 しかし、突然と思われるこの卒業宣言、実は少し前から梨花は大人かわいいに違和感を抱いていたのだ。

 それは、梨花が3才年下の一般男性と結婚した2010年ごろからのこと。

当時のインタビューでは、最近目指す女性像が変わって、

ガーリーな自分に対しての反抗期だと語っていたことがあった。

結婚をきっかけに、なりたい自分に変化が表れたというのだ

芸能人ってどんな方でも熱狂的な信者っていらっしゃるんですね。。。

*私には到底理解できない世界ですが。。。(笑)

さて

梨花さんの旦那さんですが

建設会社に勤める一般の会社員の方で

年収は600万円程度ですがイケメンの方だそうです。

ネットでは年商10億円の梨花さんと600万円の一般男性との結婚ですので

格差婚だとかひもとかお金目あての政略結婚だ!!とかいわれております!!

一部男性が遊び歩いていて愚痴っていた。。という噂もあるようです。

真偽は別にしても

遊び人で負け組だった梨花さんもようやく幸せを見つけたので

旦那さんと子供を大事にして円満な家庭を築いていっていただきたいなぁと思います。。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。