SSブログ

干された鈴木蘭々の劣化が凄まじい!!【画像あり】 [女性芸能人]

スポンサーリンク




久々に鈴木蘭々さんが話題になってますね。。
しかも『劣化』したということで。。。。。(泣)


鈴木蘭々さんといえば
90年代は美少女パラドルとして
テレビでみない日はないというほどの人気者でしたね。。。


最近全く噂は聞きませんでしたが
海外へ移住していたそうです。


仕事を求めて日本で
事務所を探していましたが
何処も引き取り手がなかったようですね。。

干された理由としては
すごーくわがままで仕事をえり好みしていて嫌われたことや
兄が放送違反で逮捕されていて、それに蘭々さんも出演していた


などなどの噂があります!!


でもそんな事も話題にならないほど
人気が低迷(干されていた)のですね。。。。



そんな蘭々さんですが
久々にあがった話題が


『劣化がすさまじい』

『フォーリンラブのバービーだ!!!』


と悲惨な状況です。。
まぁ38歳なんで歳相応じゃないかなーと個人的には思いますが。。。


気になる画像はこちらです!!

↓   ↓    ↓

劣化.jpg






詳細の記事はこちら

↓  ↓  ↓


http://livedoor.blogimg.jp/ak1127/imgs/5/1/51bdd29d.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。