SSブログ

フォーリンラブってバービーしかでていないけど解散したの?? [女性芸能人]

スポンサーリンク




フォーリンラブのバービーさんって大人気ですよね。。
最初はあの強烈な顔でびっくりしていましたが
なれると愛着がもてますよね。


ところで最近相方で出演している機会が少ないですが
フォーリンラブは解散したのでしょうか???


解散していません !!!!!


最近ではかなり少なくなってしまいましたがコンビでTVに出たりもしています
(先月はロンドンハーツなどに出ていました)

解散はしていません!!


ただネタ見せ番組などではコンビで活動するのですが
バラエティはほとんどバービーがピンでしており
人気格差が目立っています 。

個人的にはコンビのネタも好きだったのですが。。

ナベプロのライヴでもバービーがピンなのはそういった
人気格差で コンビでネタを見るよりピンネタが見たいという要望が強いからだったりします


コンビネタはイエス!フォーリンラブ!しかウケず それも飽きられて来ているので
それならば バービーピンでライヴさせたほうがいいというのが事務所の考えです

不仲の話などは聞いたことが無いです。
以前には熱愛疑惑もありましたが
それもないようですね。。

いずれにしてもコンビの宿命としては
人気格差による解散もありますので
そういった人気格差での今後の解散は十分ありえますよね

いずれにしても今後の
バービーさん いやフォーリンラブの活躍に大注目です。

バービーさんの顔でいやされてください!!!

バービーフォーリンラブ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。