SSブログ
- | 2013年04月 |2013年05月 ブログトップ
前の10件 | -

【ファン急増】大沢たかおさんは海外志向が強く英語が堪能なんです!!!~しゃべくり007で語る~【画像あり】 [男性芸能人]

大沢 たかお(おおさわ たかお)

image[9].jpg

生年月日:1968年3月11日

日本の俳優。東京都出身。コアインターナショナル所属。

専修大学附属高等学校、専修大学経済学部卒業。

しゃべくり007に大沢たかおさんが出演して話題となっております。

そんな大沢さんですが多彩な演技や二枚目ぶりで大人気ですが

彼は海外志向が高く英語が堪能であることでも有名です。

英語は演技もできるほどペラペラみたいですね。。。

大沢さんは知性的なイメージがありましたが

実際も知性派だったのですね。

今後は海外ドラマ、映画などでの活躍も期待したいですね!!!!

芸能人って皆さん努力家で

結構英語上手に話せる人って多いんですよね。

例えば

松田聖子さんとか工藤静香さんとか氷室京介さんとか赤西仁さんとか広瀬香美さんとか(笑)

やっぱり一流の芸能人はどんな世界でも一流になれるんですね。

本当にすごいです。

大沢たかおさんの新たな魅力を感じました!!!


大沢たかおさんの最大の人気作のコンプリート版です!!GWで大沢さんみたいに

やることなくて引きこもっている方はどうぞ!!!

お金は借りちゃだめですよ!!!




【祝】極楽とんぼ山本圭一復帰~干された真実は淫行ではなく島田紳助の愛人小林麻耶の略奪だった!! [男性芸能人]

【祝】極楽とんぼ山本圭一ってネットで騒がれていたので調べてみると

実際は復帰ではなく

ナイナイの岡村さんと元相方の加藤浩二さんが

山本さんの復帰について語っていただけだったみたいですね。。。

内容はこちら~ ~

極楽とんぼの山本圭一。

image[2].jpg

2006年の淫行事件から吉本興業に解雇され引退するはめに・・・。

何度か復帰では?と噂されつつなかなか復帰できないよね・・・。

加藤浩次が『はねトびVSめちゃイケ全面対決スペシャル!』で

山本圭一のことを「山本さんは肉巻きおにぎりを5年間売ってるだけ!」 って名前出してたけど。

最近、山本圭一の名前ってけっこう聞いてる気が・・・。

とんねるずの石橋貴明やロンブーの淳が、山本の復帰を熱望したりしてるし。

番組終盤、タレントの加藤浩次(44)が登場。

フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の仲間だった

元「極楽とんぼ」山本圭一(45)の芸能界復帰について、2人が語り合った。

加藤が2013年上半期のニュースベスト5を発表。

第2位に「ブーさん(山本)がやってた肉巻きおにぎり閉店」を挙げ、

続けて第1位は「ブーさんがお寺に入ると言っているらしい」とした。

山本は2006年7月、淫行騒動を起こし、所属事務所から契約解除。芸能活動を停止している。

加藤は元相方について「(騒動から)7年経過して、本気でお寺に入ったら、

みそぎになるでしょう」と力説。岡村も「(お寺で)一からやり直したらいいのよ。

瀬戸内寂聴みたいに『めちゃイケ』に戻ってくればいい」と復帰を望んでいた。

まだまだ復帰は遠いのでしょうかね。。。。

個人的には油谷さん好きだったので早くテレビで見たいと思います!!!

ところで山本さんが芸能界から干された理由は

どうやら淫行だけではないようです!!!

山本が引退にまで追い込まれたのには訳があるって噂があります。

噂によれば、芸能界を干されたホントの理由は島田紳助の女に手を出したからだとか。

その女ってのは小林麻耶さんって話です。

それを知った紳助さんが、「山本圭一を芸能界から追放しろ!!」って激怒したとかいう話があります。

結局、自らも追放されることとなったんですけど。。。。

ホントかは疑問だけど、アンタッチャブルの柴田も紳助が引退してから

出てきたりしてるし、エド・はるみも紳助を激怒させて干されてたとか言われています。

当時の紳助さんの影響力ってすごいですね。。。

良くも悪くも影響を受けた芸能人は数知れずです。

そういえば彼はなにをやってるんだろう。。。。

てなわけで次回は紳助さんのスクープをしてみようかな。。。(笑)





相武紗季が 韓国人とういう噂の真偽とは!?2013年の長瀬智也と相武紗季破局の本当の理由【画像】 [女性芸能人]

本日ネット上で相武紗季さんの発言が話題となっておりますね。。。

image[9].jpg

内容は

現在アメリカ・カリフォルニア州に語学留学中の相武紗季が、

日本人ファンのマナーに苦言を呈した。

街中でつきまとわれたり、過剰に写真を頼まれたりしたといい、

「話しかけてもらえるのは大歓迎!だけど少し心遣いをいただけると助かります。

海外で大胆になることはいいことだけど。

たまに常識のない大胆な行動をみると悲しいです」とツイッターで呼び掛けた。

そんな発言を受けてネット上で新たな論争がまきおこっております。

『あの韓国人が!!』

『あの在日韓国人が!!』   とか

相武紗季さんって韓国人なの??と思って調べてみると

実際の所は全くの事実無根で

ただ韓国人のような顔立ちをいているってだけのようです。。

それだけで噂になってしまうなんて気の毒ですよね。。。

韓国人の女性って綺麗な方多いんで相武さんは美人だから逆にほめ言葉と受け止めてほしいです。

ところで

相武紗季さんというとアメリカ留学を決断させたのも

TOKIOの長瀬智也さんとの破局が原因といわれておりますよね。。

その長瀬智也さんと言えば女優の柴咲コウさんとも噂になって話題となっております。。

*柴咲さんも元彼から口臭を暴露されてわだいになっておりますね。。。

詳細記事

~  ~  ~

TOKIO・長瀬智也と相武紗季が破局していたと、29日付の各スポーツ紙で一斉に報じられた。

足並みを揃えた報道だけに、事務所サイドが各社に提供した情報であることは明白だが、

その裏側には、相武の意外な行く末が大きく関係していたようだ。

 2人の交際が発覚したのは、2008年元日、スポーツ紙の報道だった。

image[1].jpg

当時相武は、「新CMの女王」と呼ばれていた時期で、直前に放送されていたドラマ共演をきっかけに

、長瀬との交際をスタートさせたといわれ、

一時は同棲していたことも明らかになった。

ジャニーズと人気女性タレントのカップルにしては珍しく、双方のファンから見守られるという2人だった。

 何度も破局説や結婚説が報じられた2人だったが、

最後は「すれ違い」を理由にピリオドが打たれることに。

好感度の高い美男美女カップルとして私も応援していたのですが

破局は私も非常に残念でした。。。。

相武さんの新しい恋愛に今後も注目させていただきたいと思います!!!

ダルビッシュ有 の彼女 yの真相【画像あり】明日花キララの彼女ネタは古いです!! [男性スポーツ]

今や、イチローを抜いて、メジャーリーグのエースのダル。

先日も後一歩でノーヒットノーラン達成という所でした。。

m07-1255-130417[1].jpg

元妻でタレントの紗栄子との養育費・慰謝料問題でなかなか離婚できなかったけれども、

月500万の慰藉料でカタがつき、(サエコ超銭ゲバ!!)

晴れて、ウワサのあった元プロゴルファーの古閑美保との再婚と思いきや、そうではない。

「ダルの彼女」と言われているのは、AV女優の明日花キララ。

というのは古い話です。

現在噂になっている彼女は『y』という人だそうです。

ダルビッシュ有の彼女のyは誰なんでしょうか。

ネットで

yとは何者、誰、と調べようやくわかりました。。。。

彼女は

山岸舞彩さんという方だそうです。

image[1].jpg



山岸 舞彩(やまぎし まい)

生年月日 1987年2月9日

出身 東京都中央区出身

仕事 フリー アナウンサー、ファッションモデル、タレント。セント・フォース所属。

離婚にこりてもうしばらく結婚することはないかと思いますが

ダルさんには野球も恋愛も充実させていって欲しいと思います!!!

こちらダルビッシュさんグッズでも断トツ人気なのでご紹介いたしますね!!!







中島知子の井上陽水との 熱愛とは!?谷原章介とも熱愛。。洗脳・引退と激動の人生【画像あり】 [女性芸能人]

ここ数か月ずっとオセロ中島さんの話題であらゆるメディアがもちきりですね。。

494da51c[1].jpg

そんな中島さんがブログで心境を語って話題になっていますね。

今後もブログを通じて真実を徐々にあきらかにしていくそうなので楽しみですね!!!

さて中島さんの近況報道ばかりで飽きているかと思いますので過去の恋愛について語っていきます。

オセロ中島さんの元彼と言えば

谷原章介さんが有名ですよね!!!!

image[9].jpg

余談ですが谷原章介さんの現在の奥さんは元グラビアアイドルの三宅えみさん。。

三宅えみさんはいしだ壱成さんと結婚していましたよね。

谷原さん、石田さんを射止めるとはそうとう魅力的な女性なのでしょうね。

さて話をもどしますと

もう一人の恋愛相手はなんと

井上陽水さん。。。。。

image[5].jpg

しかも不倫恋愛だったそうです。

谷原章介さんと井上陽水さん。。。。うーん全くどころか

似ても似つかないですよね。、

中島さんは見た目じゃなくて中身で選ぶんですね。。。。

谷原章介さんと熱愛の時は『この面食いがっ』っと思っておりましたが。。。。

井上陽水さんとの恋愛はご存じない方も多いかと思いますのでご紹介いたします!!

しかもオセロ中島さんが洗脳される原因となったのは井上陽水さんとの不倫が原因だったそうです。


~    ~    ~

彼女をこんなふうに“壊した”原因について、

『週刊文春』、歌手・井上陽水(62)との不倫と報じている。

NHK大河にも出演し、映画では主演女優も務めた売れっ子芸人だった中島だが、

そもそも彼女に異変が表れたのは2年前のこと。以下は、芸能関係者の談。

「ちょうどそのころ、中島さんは六本木のホテルで暮らしていたんです。

“ホテルのご飯がおいしすぎる”なんてよくいって、好んで食べていたのがすき焼き。

朝から食べることもあって、1か月のうち20回のことも。あっという間に太り始めたんです」

彼女が激太りするようになった原因こそが、井上との不倫だった。

「陽水さんとは、新幹線に乗り合わせて話をするようになり、やがて交際に発展したそうです。

当時から奥さんの石川セリさん(58)と別居していたんですが、

陽水さんの家の近くのレンタルビデオ店でも中島さんの姿がよく見かけられていたんです。

中島さんは結婚を望んだそうですが、

結局、陽水さんのほうが離婚できなかったみたいですね」(前出・芸能関係者)

結果、井上とは、2009年ごろに破局。その過程で中島の悩み相談に乗っていたのが、

40代の女性霊能者・A子さんだった。

「そもそもA子さんは、芸能人の間では霊能者として有名な人です。

中島さんがA子さんと知り合いになったのは6年ほど前のこと。

知人の紹介ということですが、当時はまだちょっとした悩み事を相談する程度でした。

それが、不倫愛の相談を重ねるうちに、

次第に何かとA子さんに助言を求めるようになっていったんです」


そんな井上陽水さんとの恋愛過去が今回の騒動の要因の1つとなっているのですね。。。

現状を

元彼の井上陽水さんと谷原章介さんはどのように見守っているのでしょうか??

今後のオセロ中島さんに大注目デス!!!  ブログも要チェックです!!!

≪芸能界引退≫嶋大輔のかつらについて語るブログ【画像あり】 [男性芸能人]

俳優の嶋大輔が芸能界を引退という事でメディアが大騒ぎですね!!!

島さんといえば元暴走族で滅法喧嘩が強くて有名ですよね!!!
*芸能界最強はブラックエンペラー総長の宇梶剛士さんですが。。。

島さん御存知ない方の為にプロフィールを紹介いたしますね!!!

imageCAUO288A.jpg

本名
森島 裕文

生年月日
1964年5月22日(48歳)

出生地
日本 兵庫県西宮市

身長
183 cm

血液型
B型

職業
俳優、タレント、歌手

その他
かつら(ヅラ)らしい!!

≪島大輔伝説≫
◆10代の頃、実際に藤沢市周辺で暴走族をやっていた。(暴走族の間では伝説の人です)

◆中学のときに神奈川に転校して、関西弁をバカにされたのが悔しくてグレたとのこと。

◆公衆便所で煙草を吸っていたところを、
 偶然そこにいた横浜銀蝿のメンバーに注意されたことがきっかけで、横浜銀蝿のメンバー入りを果たした。

◆下戸であり、イメージとは逆に酒は全く飲めない。
  奈良漬やウイスキーボンボンでも酔っ払ってしまう。(ヤンキーって飲めない人多いすね)

◆元アイドル歌手の石野真子の熱狂的ファンで、かつては親衛隊をしていた。(典型的なヤンキー)

◆新米の親衛隊員だった頃、大磯ロングビーチで行われた
 石野真子のショーで場所取りをしていた際に熱射病に罹り救急車で担ぎ出された事がある、
 と石野のデビュー30周年DVDのブックレットに寄稿。

◆プロ野球の中日ドラゴンズと千葉ロッテマリーンズのファンであり、
  自ら140km/h近くの剛速球を投げたこともあった。
 現在は、社会人野球チーム横浜ベイブルースの選手として競技者登録されている。

◆親友である高知東生の芸能界入りのきっかけを作る
  (自分から誘わず、高知から切り出すのを待っていた)。

◆インドネシア等に子供服を送る等の慈善活動を行っている。
  ヤンキーの人って優しい人多いんですよね!!!!

◆フィギュアスケート選手の高橋大輔の名前が嶋にちなんだとして紹介され話題となる。
  高橋の母が勤めていた理容店の娘さんが名付けたとのこと。
 ヤンキー世代ってカリスマの名前つけちゃうんっすよね。。。でも島って。。。

そんな島大輔(島耕作)と間違えそう。。。さんの引退情報はこちら。。。

~  ~  ~

所属事務所から「嶋大輔引退決意」と題したファクスが24日、

マスコミ各社に送られたもので

「この度、弊社所属俳優の嶋大輔は32年間活動して来ました芸能界を、

引退する運びとなりましたのでお知らせ致します」とし、25日に記者会見を行うという。


 嶋は横浜銀蝿の弟分としてツッパリキャラで1981年にデビュー。

自身も出演したドラマ「天まであがれ」の主題歌「男の勲章」を歌って大ヒット、

第15回日本レコードセールス大賞・男性新人賞を受賞。

「スーパー戦隊シリーズ」や「木更津キャッツアイ」など映画、テレビドラマ多数に出演している。


 最近では週刊誌などで、夏の参院選に自民党から出馬するのではないかという噂が取りざたされている。


嶋大輔、芸能界引退へ「俺は俺、嶋大輔は変わりません」

だとさ。。。。

そんなニュースをみているうちにふと思ったのが

嶋大輔さんの髪の毛。。。かつらじゃ??っと思ったのは私だけではないと思います。

image[9].jpg

どうみても不自然な髪型です。

そう思ってネットを検索すると嶋大輔かつらとかヅラとか植毛とか

かなりたくさんの情報がでてきました。

やっぱりみんな思うんですね。。

真偽の程は確かではありませんがおそらく嶋大輔さんはかつら(ヅラ)だろうと思われます。。。

後は皆さまの判断次第です。。

ネットの声

  ↓


すごいリーゼントの時はカツラだと思います。普通の下ろしてる髪型の長さではあの巨大リーゼントにはなりません。
ちなみに私は哀川翔が怪しいとニランデマス!

.

櫻井翔と 大島優子が 熱愛噂されましたが本命はキスプリも流出した玉森裕太!【画像あり】 [女性芸能人トクダネ]

嵐の櫻井翔さんとAKB48の大島優子さんの熱愛がうわさになっております。

事の発端は

嵐の櫻井翔さんとAKB48の大島優子さんが、

番組中アイコンタクトを交わした事からはじまりました。

imageCA0M7N9K.jpg

嵐の櫻井翔とAKB48の大島優子が、

3/29に放送されたミュージックステーションで

櫻井くんが振り返って、

番組中アイコンタクトを交わしたと話題になっています。

なんとなくそのようにみえるだけですが

もし、これが事実だったとしても、

アイコンタクトでこれだけ話題にされるのってやっぱりスターの証拠ですよね。。

さすがに飛ぶ鳥を落とす勢いの嵐の櫻井翔さんと

またまた超人気ユニットAKB48の大島優子さんですよね。

本当だったとしても、表ざたにできない組み合わせですよね。

二人は去年、

MBSのスペシャルドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」で

初共演していますので、もしかしたらできているなんてこともあるかもしれませんね。

櫻井さんは2013年恋人にしたい芸能人ナンバーワンですので

大島優子さんが興味を持ってしまう可能性はありますよね。。

imageCAG89IS5.jpg

でも実は

そんな大島優子さんには本命がいるんです。

その本命はというと

玉森裕太さんです。。。

『いきなり黄金伝説』の一ヶ月一万円生活や

『信長のシェフ』

で人気急上昇の玉森裕太さん!

瀧本美織、南明奈、小嶋陽菜

さんらとも浮名を流すもて男です。

2人の噂の発端は

某週刊誌に、玉森裕太さんと大島優子さんが

車内でキスをしている写真が

スクープされたことによるものでした。

ただあの写真はガセだったようです。

男性の方も女性の方も

顔がぼやけていて、はっきりわかりません。

ただ今回は噂の真実ともなる

キスプリを発見いたしました。

あの写真は嘘でしたが噂は事実だったのですね!!!!

こちらが超スクープ画像です!!!

imageCAOQTTYQ.jpg

imageCAIQPHV4.jpg

本田朋子と 五十嵐圭 結婚その時元彼長谷部誠の彼女の女優eとは??【画像あり】 [女性芸能人]

ちまたでは本田朋子さんと五十嵐圭さんの結婚報道で大賑わいですね!!

546746_120[1].jpg

4月18日発売の女性セブン5月4日号にて

フジテレビの本田朋子アナウンサー(29才)と

プロバスケットボールプレーヤーの五十嵐圭選手(32才)との結婚が決まったと

報じられました。

image[2].jpg

 五十嵐選手は、愛知県を拠点とする三菱電機ダイヤモンドドルフィンズに所属。

日本バスケ界きってのイケメン選手として知られ、

バラエティー番組などにも出演している。

個人的には田臥勇太さんのほうが好きですけどね。

記事によると、本田アナと五十嵐選手の出会いは2008年。

『すぽると!』(フジテレビ系)の取材を通じて意気投合したという。

当時、本田アナはサッカー日本代表の長谷部誠選手(29才)と交際中だったが、

2010年に破局した後、ふたりは急接近したとのことだ。

そんな中

五十嵐圭さんが19日、自身のブログを更新した。

 「ご報告」と題したエントリー。

「昨日の一部報道でも取り上げられましたが現在、

私はその方といいお付き合いをさせて頂いております」

と本田アナの名前こそ出さなかったが、交際を認めた。

 「応援して下さっているファンの皆さんを驚かせてしまいましたが、

温かく見守って頂けたら嬉しいです。

私自身はこれまで通りプロバスケットボールプレーヤーとして、精一杯頑張っていきたいと思います。

これからも応援、宜しくお願い致します」と呼び掛けた。

image[5].jpg

ところでそんな中本田朋子さんの元彼の長谷部誠さんといえば

著書の印税を全額寄付したことでも話題になりましたよね。

随分前になりますが、

2009年7月号のフライデーで

鉄板焼き肉デートを目撃されています。

~  ~


“超遠距離恋愛”が噂されていた二人のデート現場に遭遇して、

なんとなくホッコリした気分になったのは6月下旬のことだった。

午後10時頃、都心の高級鉄板焼き店にやってきたのは

「ホントモ」ことフジテレビの本田朋子アナ(25)。

黒縁メガネのカノジョがカウンターに座るや、

現れたのがTシャツにジーンズ姿の「ハセ」ことサッカー日本代表の長谷部誠(25)である。

現在、ドイツ・ブンデスリーガ「ヴォルフスブルク」に所属しているカレはシーズンを終え、

日本で短い里帰り休暇を過ごしているところなのだった。

「お互いうれしくて仕方がないというより、

本田アナが終始笑顔で一生懸命、カレに話しかけていた。

一方のカレは椅子にドカッと座って、フンフンと余裕の態度という感じでした」(居合わせた客)

(フライデー 2009年7・17号より)

そんな傷心?の長谷部誠さんですが現在の彼女はというと女優eという情報があります。

現段階では表に出てない情報ですが。。ネット上では女優eに対して日々論争が繰り広げられています。

それとして本田朋子さんと五十嵐圭さんには幸せになってもらいたいですよね!!

又長谷部誠さんと女優eの今後にも大注目です。


どうでもいい話ですが本田朋子カップやら画像やらネットででてきますが普通のBとかだそうです。。

あと本田朋子さんの姉も普通の人なのであしからず。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【絶句】壇蜜壮絶過去フライデーの内容とは~薄毛・ストーカー被害にもなやまされボロボロ [女性芸能人]

こんにちは!!!

masashi上海です。

今超超超大人気の壇蜜さん!!

テレビで壇蜜さんを見ない日はないといってもいい程の人気ぶりです。。

芸能界の間でも壇蜜さんブームはすさまじく

壇蜜マジックに見事かかった芸能人もいるそうで、

壇蜜ファンクラブなるものが芸能人にあるとゆううわさがあるらしく、

壇蜜ファンクラブの会長を務めているのがあの福山雅治さんで、

*以前は福山雅治さんはかでなれおんさんファンでした。

副会長を務めるのがテリー伊藤さんだそうです。

福山さんテリーさんをも虜にしてしまう壇蜜さんってすごすぎですよね。。

壇蜜さんの壮絶過去とフライデーで紹介されたプロフィールをご紹介いたします!!

image[5].jpg


image[3].jpg

本名は「齋藤 支靜加(さいとうしずか)」

純和風の良い名前ですね~

 秋田県横手市出身の壇蜜さんは

中学の時にはすでに大人びた雰囲気を醸しだし、

同級生によってついたあだ名が「愛人」だそうです!!!

(中学生にしてそのあだ名が付けられてしまうとはすごいですね。)

昭和女子大学で英語の教員資格を取得した後、

専門学校で調理師免許を取得します。

和菓子工場勤務、銀座のクラブでホステスも経験しており、

さらに知人の死をきっかけに

冠婚葬祭の専門学校に通うなど様々な経歴をお持ちです。

中学時代からエロティシズムに目覚めてしまったのですが、

彼女のプライベートはどんな風になっているか皆さんとっても気になると思います。

フライデーで紹介された壮絶過去は下記のようです。

フライデーの記事によると


壇蜜さんはTVで番組内で、


過去に恋人に「一緒に死んでくれと首を絞められた」とゆうエピソードを話されています。


そして壇蜜さんはその時、

『死ぬのをを見届けられない』と言ったら離してくれましたとおっしゃっていました。

まさに壇蜜さん壮絶過去ですよね^^;

フライデーも壇蜜さんの壮絶過去の内容をさっそく記事にしちゃってますね。

あのフライデーのトップ記事をかざるとはますます壇蜜さん大注目です、、

それほど壇蜜さん人気はすさまじいです。。


そんな壇蜜さんは4月4日スタートのテレビ朝日系バラエティー「だんくぼ」で初の冠番組を持ちました。


オアシズの大久保佳代子さんとの共演でなかなか面白い番組です。

壇蜜さんの色気を大久保さんの不細工さが引き立てています!!

今まであまりこういった過激だったりセクシーすぎる発言をされたり行動したりする

タレントさんやグラビアの方というのはすぐに消えてしまうのですが

壇蜜さんの人気は一時的ではない気がします。

彼女は頭もいいですし中身もありますからこれからも活躍してほしいです。

壇蜜さんも壮絶過去やら忙しいやらで最近薄毛になやんでいるようです。

しかも壇蜜さんは最近ストーカーにも悩まされているようです。

有吉もネタで壇蜜ストーカーといっていたそうです。

人気者の壇蜜さん!!壮絶過去、フライデー、薄毛、ストーカーに悩まされていてたいへんでしょうが

あまり無理をせず頑張って欲しいと思います!!

*壇蜜さんのスケジュールはかなり先までいっぱいで休むひますらないようです。。

福山会長、テリー伊藤副会長、masashi上海メンバーがサポートしていきます(笑)

いずれにしてもこれからもっと妖艶な壇蜜さんの活躍を期待したいですね!

【壇蜜さん動画】

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=4wIXOn9bQdw

【壇蜜さん衝撃DVD】



【壇蜜さん着用キャバドレス】
これであなたも超売れっ子!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【ファン悲痛】乃木坂46白石麻衣と安田章大共演で熱愛か!?ジャニオタだった乃木坂はどういう行動をするのか?? [女性芸能人]

今乃木坂46の白石麻衣さんが話題となっております。

ネット上では白石麻衣さんと安田章大さんが共演して熱愛か!?

という事で超話題となっております。

乃木坂46には選抜総選挙みたいなシステムがないのですが

握手会などの売れ行きを見る限り、おそらく1番人気だと思われますので

ファンとしてかなりショックなので話題になってしまうのもわかりますよね。

先ずは

白石麻衣さんを知らない人の為に簡単なプロフィール

≪画像≫

image[5].jpg

≪お宝卒アル画像≫

shiraishi-2-150x200[1].jpg




白石麻衣(しらいしまい)

生年月日:1992年8月20日

出身:群馬県

乃木坂46の1期生

中学校は群馬県沼田市立沼田中学校

高校は埼玉県の私立高校を中退

その後、音楽系専門学校という情報がありました。


安田章大

image[7].jpg

事の真相は

ネットでは「安田章大」と検索している人が多いみたいで、

過去に熱愛の噂でもあったのかと思ったのですが

乃木坂46加入前は

「安田のあ」という名前で活動していたジャニオタだったということです。

*ファンの人は良かった半面ちょこっと複雑ですよね。。。

個人的な感想としては

乃木坂46もかわいそうですね。

AKBの前田敦子は東方神起ファンと公言してますがファンは問題視しません。

AKBに限らず女性アイドルが「実は男性アイドルファンである」なんて普通の事であって

AKBにもジャニヲタのメンバーが何人もいる事はファンに知られています。

乃木坂の白石麻衣が関ジャニのファンだと何が問題なのか?

安田章大は「ファンになったらダメなほどくだらない男」なのでしょうか?

普通は、「白石は安田みたいな男がタイプなんだ」で終わる話です。

個人的には、安田章大に目をつけた白石麻衣に好感すら覚えます。

「チャラい男性芸人が女性アイドルファン」と公言する方がAKBヲタには嫌な話

結局はこの件で何だかんだというのはジャニヲタばかりなので「嫉妬」でしょう

乃木坂46はAKB48の恋愛禁止ルールと同じなので「片想いOK」ですから

メンバーが男性アイドルのファンであろうと

ファンの感情を逸脱して「好き」であろうと問題なしです

白石と安田章大が両想いになったら、白石が乃木坂を辞めればよいだけ

他のアイドルだって結婚して子供もいる方もいらっしゃいます。

安田章大も28歳で白石麻衣も20歳になりいい大人ですから

白石と安田が交際でもして好感度カップルにでもなれば良いのにと思います。

それだけ注目されるということは

白石麻衣さんも

トップアイドルという事でしょう。


PS


安田章大さんを検索すると安田章大 姉 画像と数多くでてきますが

なんて事ありません。


……「だって俺、姉貴の脇毛抜いとったからなあ」とテレビで発言しただけです。

姉弟本当に仲が良いのですね。

いやーアイドルって本当に大変ですね。。。



前の10件 | -
- |2013年04月 |2013年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。