SSブログ

本田朋子と 五十嵐圭 結婚その時元彼長谷部誠の彼女の女優eとは??【画像あり】 [女性芸能人]

ちまたでは本田朋子さんと五十嵐圭さんの結婚報道で大賑わいですね!!

546746_120[1].jpg

4月18日発売の女性セブン5月4日号にて

フジテレビの本田朋子アナウンサー(29才)と

プロバスケットボールプレーヤーの五十嵐圭選手(32才)との結婚が決まったと

報じられました。

image[2].jpg

 五十嵐選手は、愛知県を拠点とする三菱電機ダイヤモンドドルフィンズに所属。

日本バスケ界きってのイケメン選手として知られ、

バラエティー番組などにも出演している。

個人的には田臥勇太さんのほうが好きですけどね。

記事によると、本田アナと五十嵐選手の出会いは2008年。

『すぽると!』(フジテレビ系)の取材を通じて意気投合したという。

当時、本田アナはサッカー日本代表の長谷部誠選手(29才)と交際中だったが、

2010年に破局した後、ふたりは急接近したとのことだ。

そんな中

五十嵐圭さんが19日、自身のブログを更新した。

 「ご報告」と題したエントリー。

「昨日の一部報道でも取り上げられましたが現在、

私はその方といいお付き合いをさせて頂いております」

と本田アナの名前こそ出さなかったが、交際を認めた。

 「応援して下さっているファンの皆さんを驚かせてしまいましたが、

温かく見守って頂けたら嬉しいです。

私自身はこれまで通りプロバスケットボールプレーヤーとして、精一杯頑張っていきたいと思います。

これからも応援、宜しくお願い致します」と呼び掛けた。

image[5].jpg

ところでそんな中本田朋子さんの元彼の長谷部誠さんといえば

著書の印税を全額寄付したことでも話題になりましたよね。

随分前になりますが、

2009年7月号のフライデーで

鉄板焼き肉デートを目撃されています。

~  ~


“超遠距離恋愛”が噂されていた二人のデート現場に遭遇して、

なんとなくホッコリした気分になったのは6月下旬のことだった。

午後10時頃、都心の高級鉄板焼き店にやってきたのは

「ホントモ」ことフジテレビの本田朋子アナ(25)。

黒縁メガネのカノジョがカウンターに座るや、

現れたのがTシャツにジーンズ姿の「ハセ」ことサッカー日本代表の長谷部誠(25)である。

現在、ドイツ・ブンデスリーガ「ヴォルフスブルク」に所属しているカレはシーズンを終え、

日本で短い里帰り休暇を過ごしているところなのだった。

「お互いうれしくて仕方がないというより、

本田アナが終始笑顔で一生懸命、カレに話しかけていた。

一方のカレは椅子にドカッと座って、フンフンと余裕の態度という感じでした」(居合わせた客)

(フライデー 2009年7・17号より)

そんな傷心?の長谷部誠さんですが現在の彼女はというと女優eという情報があります。

現段階では表に出てない情報ですが。。ネット上では女優eに対して日々論争が繰り広げられています。

それとして本田朋子さんと五十嵐圭さんには幸せになってもらいたいですよね!!

又長谷部誠さんと女優eの今後にも大注目です。


どうでもいい話ですが本田朋子カップやら画像やらネットででてきますが普通のBとかだそうです。。

あと本田朋子さんの姉も普通の人なのであしからず。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。