SSブログ

≪芸能界引退≫嶋大輔のかつらについて語るブログ【画像あり】 [男性芸能人]

俳優の嶋大輔が芸能界を引退という事でメディアが大騒ぎですね!!!

島さんといえば元暴走族で滅法喧嘩が強くて有名ですよね!!!
*芸能界最強はブラックエンペラー総長の宇梶剛士さんですが。。。

島さん御存知ない方の為にプロフィールを紹介いたしますね!!!

imageCAUO288A.jpg

本名
森島 裕文

生年月日
1964年5月22日(48歳)

出生地
日本 兵庫県西宮市

身長
183 cm

血液型
B型

職業
俳優、タレント、歌手

その他
かつら(ヅラ)らしい!!

≪島大輔伝説≫
◆10代の頃、実際に藤沢市周辺で暴走族をやっていた。(暴走族の間では伝説の人です)

◆中学のときに神奈川に転校して、関西弁をバカにされたのが悔しくてグレたとのこと。

◆公衆便所で煙草を吸っていたところを、
 偶然そこにいた横浜銀蝿のメンバーに注意されたことがきっかけで、横浜銀蝿のメンバー入りを果たした。

◆下戸であり、イメージとは逆に酒は全く飲めない。
  奈良漬やウイスキーボンボンでも酔っ払ってしまう。(ヤンキーって飲めない人多いすね)

◆元アイドル歌手の石野真子の熱狂的ファンで、かつては親衛隊をしていた。(典型的なヤンキー)

◆新米の親衛隊員だった頃、大磯ロングビーチで行われた
 石野真子のショーで場所取りをしていた際に熱射病に罹り救急車で担ぎ出された事がある、
 と石野のデビュー30周年DVDのブックレットに寄稿。

◆プロ野球の中日ドラゴンズと千葉ロッテマリーンズのファンであり、
  自ら140km/h近くの剛速球を投げたこともあった。
 現在は、社会人野球チーム横浜ベイブルースの選手として競技者登録されている。

◆親友である高知東生の芸能界入りのきっかけを作る
  (自分から誘わず、高知から切り出すのを待っていた)。

◆インドネシア等に子供服を送る等の慈善活動を行っている。
  ヤンキーの人って優しい人多いんですよね!!!!

◆フィギュアスケート選手の高橋大輔の名前が嶋にちなんだとして紹介され話題となる。
  高橋の母が勤めていた理容店の娘さんが名付けたとのこと。
 ヤンキー世代ってカリスマの名前つけちゃうんっすよね。。。でも島って。。。

そんな島大輔(島耕作)と間違えそう。。。さんの引退情報はこちら。。。

~  ~  ~

所属事務所から「嶋大輔引退決意」と題したファクスが24日、

マスコミ各社に送られたもので

「この度、弊社所属俳優の嶋大輔は32年間活動して来ました芸能界を、

引退する運びとなりましたのでお知らせ致します」とし、25日に記者会見を行うという。


 嶋は横浜銀蝿の弟分としてツッパリキャラで1981年にデビュー。

自身も出演したドラマ「天まであがれ」の主題歌「男の勲章」を歌って大ヒット、

第15回日本レコードセールス大賞・男性新人賞を受賞。

「スーパー戦隊シリーズ」や「木更津キャッツアイ」など映画、テレビドラマ多数に出演している。


 最近では週刊誌などで、夏の参院選に自民党から出馬するのではないかという噂が取りざたされている。


嶋大輔、芸能界引退へ「俺は俺、嶋大輔は変わりません」

だとさ。。。。

そんなニュースをみているうちにふと思ったのが

嶋大輔さんの髪の毛。。。かつらじゃ??っと思ったのは私だけではないと思います。

image[9].jpg

どうみても不自然な髪型です。

そう思ってネットを検索すると嶋大輔かつらとかヅラとか植毛とか

かなりたくさんの情報がでてきました。

やっぱりみんな思うんですね。。

真偽の程は確かではありませんがおそらく嶋大輔さんはかつら(ヅラ)だろうと思われます。。。

後は皆さまの判断次第です。。

ネットの声

  ↓


すごいリーゼントの時はカツラだと思います。普通の下ろしてる髪型の長さではあの巨大リーゼントにはなりません。
ちなみに私は哀川翔が怪しいとニランデマス!

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。