SSブログ

中島知子の井上陽水との 熱愛とは!?谷原章介とも熱愛。。洗脳・引退と激動の人生【画像あり】 [女性芸能人]

ここ数か月ずっとオセロ中島さんの話題であらゆるメディアがもちきりですね。。

494da51c[1].jpg

そんな中島さんがブログで心境を語って話題になっていますね。

今後もブログを通じて真実を徐々にあきらかにしていくそうなので楽しみですね!!!

さて中島さんの近況報道ばかりで飽きているかと思いますので過去の恋愛について語っていきます。

オセロ中島さんの元彼と言えば

谷原章介さんが有名ですよね!!!!

image[9].jpg

余談ですが谷原章介さんの現在の奥さんは元グラビアアイドルの三宅えみさん。。

三宅えみさんはいしだ壱成さんと結婚していましたよね。

谷原さん、石田さんを射止めるとはそうとう魅力的な女性なのでしょうね。

さて話をもどしますと

もう一人の恋愛相手はなんと

井上陽水さん。。。。。

image[5].jpg

しかも不倫恋愛だったそうです。

谷原章介さんと井上陽水さん。。。。うーん全くどころか

似ても似つかないですよね。、

中島さんは見た目じゃなくて中身で選ぶんですね。。。。

谷原章介さんと熱愛の時は『この面食いがっ』っと思っておりましたが。。。。

井上陽水さんとの恋愛はご存じない方も多いかと思いますのでご紹介いたします!!

しかもオセロ中島さんが洗脳される原因となったのは井上陽水さんとの不倫が原因だったそうです。


~    ~    ~

彼女をこんなふうに“壊した”原因について、

『週刊文春』、歌手・井上陽水(62)との不倫と報じている。

NHK大河にも出演し、映画では主演女優も務めた売れっ子芸人だった中島だが、

そもそも彼女に異変が表れたのは2年前のこと。以下は、芸能関係者の談。

「ちょうどそのころ、中島さんは六本木のホテルで暮らしていたんです。

“ホテルのご飯がおいしすぎる”なんてよくいって、好んで食べていたのがすき焼き。

朝から食べることもあって、1か月のうち20回のことも。あっという間に太り始めたんです」

彼女が激太りするようになった原因こそが、井上との不倫だった。

「陽水さんとは、新幹線に乗り合わせて話をするようになり、やがて交際に発展したそうです。

当時から奥さんの石川セリさん(58)と別居していたんですが、

陽水さんの家の近くのレンタルビデオ店でも中島さんの姿がよく見かけられていたんです。

中島さんは結婚を望んだそうですが、

結局、陽水さんのほうが離婚できなかったみたいですね」(前出・芸能関係者)

結果、井上とは、2009年ごろに破局。その過程で中島の悩み相談に乗っていたのが、

40代の女性霊能者・A子さんだった。

「そもそもA子さんは、芸能人の間では霊能者として有名な人です。

中島さんがA子さんと知り合いになったのは6年ほど前のこと。

知人の紹介ということですが、当時はまだちょっとした悩み事を相談する程度でした。

それが、不倫愛の相談を重ねるうちに、

次第に何かとA子さんに助言を求めるようになっていったんです」


そんな井上陽水さんとの恋愛過去が今回の騒動の要因の1つとなっているのですね。。。

現状を

元彼の井上陽水さんと谷原章介さんはどのように見守っているのでしょうか??

今後のオセロ中島さんに大注目デス!!!  ブログも要チェックです!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。