SSブログ

【祝】蟹江敬三さんの息子さん結婚!!~蟹江敬三事件の真実とは~ [男性芸能人]

蟹江敬三さんの息子さんが結婚したそうですね!!!

image[8].jpg

蟹江 一平(かにえ・いっぺい)

生年月日:1976年6月8日、

東京都生まれ。32歳。父は俳優の蟹江敬三、

姉は文学座所属の女優・栗田桃子。

どうやら同じ劇団員の方と3月に結婚されたようです。。

そんな中で蟹江敬三さんが話題になっております。。

m93-0898-130417[1].jpg

蟹江 敬三(かにえ けいぞう)

生年月日:1944年(昭和19年)10月28日

日本の俳優・ナレーター。本名同じ。東京都江戸川区小松川町出身。

身長172cm、体重72kg、血液型A型。

S&A企画所属。長女は文学座所属の栗田桃子、長男は劇団青年座所属の蟹江一平

親として息子さんが結婚されたという事は最高に幸せですね。。

そんな中蟹江さんのネット上の噂ですが

≪蟹江敬三事件≫

*全く関係ありません。全然関係ない殺人事件です。

【蟹江敬三】遺族が声張り上げ 蟹江3人殺傷事件チラシ配り初参加【禁止】 誤解を招きますね。。。

≪蟹江敬三と名取裕子熱愛≫

*全く関係ありません。名取裕子さんと番組内で共演していただけです。

ネットって怖いですね。

話題になると全く関係ない情報が記事になってしまいますね。。。


名わき役の蟹江敬三さんと息子さんの今後の活躍を期待しております!!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【祝】保田圭遂に結婚!!元彼との辛い恋愛を乗り越えてゴールIN【画像あり】 [女性芸能人]

元モーニング娘。の保田圭さんが結婚するそうですね。

彼女はモテナイキャラでいじられてましたが

この度結婚が決まって非常に良かったと思います。

~ 詳細  ~

元モーニング娘。の保田圭(32)が、近く結婚することが1日、分かった。

お相手はイタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)。

東京都港区にイタリア料理店を2店舗構えるイケメンの若手実力派だ。

近日中に所属事務所を通じて正式発表されるとみられる

。保田は、モー娘の2期生として1998年(平10)に加入。

モテないキャラで、バラエティー番組などでもネタにされていたが、それを見返すゴールインになる。

今回結婚が決まった保田さんも

過去には辛い恋愛エピソードが話題になったこともありました。。

~  詳細  ~


佐々木蔵之介似のカレに言われた衝撃的な言葉

元モーニング娘。の保田圭の過去の恋愛エピソードが「つらすぎる」と話題となっていました。

バラエティ番組『1番ソングSHOW』(日本テレビ)の“失恋ソングスペシャル”に登場した保田は、

20代後半の頃の恋愛話を披露。

当時彼女は、「最近彼女と別れたばかり」だという佐々木蔵之介似の30代後半の会社員と知り合い、

週に1度のペースでデートを重ねていたという。

3か月ほど経ったある日、彼から正式に交際を申し込まれて快諾。

しかし、その翌日に

「昨日からつきあうことになったんだけど、やっぱりもう1、2週間だけ時間をくれないか」と連絡があり、

詳しい事情も聞けぬまま電話を切られてしまったとか。

それから2週間後、彼の口から出たのは、「ごめん。やっぱり君とはつきあえない」との言葉。

その理由は、「前の彼女が妊娠したって・・・」

という衝撃的なものだった。この時、元カノは妊娠5か月。結局男性は、この元カノと結婚したそうだ。

ちなみに、そんな保田の失恋メモリアルソングは、

モーニング娘。の1999年のヒット曲「Memory 青春の光」。

恋人との別れを歌った同曲の歌詞に自分を重ね合わせて聴いていたらしい。

心の傷はまだ癒えていない・・・   ←現在癒され幸せ絶頂です(笑)

保田は現在31歳なので、この失恋は大体2~4年前の出来事。

心の傷はまだ癒えていないようで、「まだドヨ~ンとしていますよ」と心境を明かした。

いじられキャラのイメージが強い保田だけに、このシリアスな失恋エピに「これはつらすぎる・・・」

「圭ちゃん絶対いい女だろうにな」「晴天の霹靂ってこういうこと」

「女って、できちゃったもん勝ちなところあるからね」といった声がネットであがっていました。

現在、婚活中だという保田。失恋トラウマを乗り越えるには、

新しい相手を見つけることが一番かもしれない。

今度こそ、女の幸せを掴んで欲しいところだ。(情報提供:婚活ニュース)

このような辛い恋愛、心の傷を乗り越えて

このたび運命の人と出会い幸せな結婚へとたどり着いた保田さんを今後も応援したいと思います。

保田圭さんのセクシーアイテムです!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石橋貴明の暴挙!!あの石川遼と絶縁【画像あり】プライベートは草食系。。 [男性芸能人]

石橋貴明さん暴挙が話題となっております。

m06-0141-130417[1].jpg

石橋さんと言えば毒舌のギャグでいじり倒す芸風で

番組内でもバナナマンや有田など舎弟を抱えて王様のように振る舞っておりますが

今回あの石川遼さんとも絶縁状態になってしまったようです。

思わぬ場外乱闘の舞台となったのは、

「夢対決2013 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!

」( テレビ朝日系・13年1月2日放送)の収録現場だった。

2000年から続く毎年恒例の正月特番で、ここ2年の視聴率は17%超。

とんねるずの石橋貴明(51)、木梨憲武(50)がさまざまなスポーツ有名人をゲストに迎え、

「真剣勝負」に挑む、笑いありのスポーツバラエティである。

 今回は卓球の福原愛(24)と石川佳純(19)、

レスリング吉田沙保里(30)らロンドン五輪メダリストが登場しての

「変則ルール」によるガチンコ卓球対決や、

錦織圭(22)とのテニス対決などが予定されているほか、

4年連続となる石川遼(21)とのゴルフ対決も行われる。

だが、関東近郊のゴルフ場で行われたこの勝負こそが問題だったのである。

テレ朝関係者が打ち明ける。

「その日は空模様が怪しく、雨が降りそうだということで、

収録時間が1時間前倒しになりました。とんねるずの2人も納得し、スタンバイしていたのです。

ところが、いよいよカメラを回すという段階になって、

遼クンが『まだ御飯を食べていない』ということで、食事を始めてしまったのです」

 これだけならまだ事態は深刻にならずに済んだ‥‥のかもしれない。

食事を終えた石川はようやくカメラの前へ、と思いきや、

「今度は『事前に練習しないとロケには臨めない』と言いだし、納得がいくまでみっちり練習をしだした」

またされた石橋貴明は大激怒し結局その日は終始口をきかなかったようです。。

その後二人は絶縁状態となってしまったようです。

まあ

本来石川遼さんはアスリートであり芸能人ではないので

石橋さんも年下なのでもう少し大人な対応を取っていただきたいと思います。

石川さんも真面目なのはわかっていますがもう少し社会の勉強をされてもいいかと思います。

そんな石橋さんですが

島田紳介さんとの不仲も有名ですよね。。。

尊敬するたけしさんと組んで今はお笑い関東勢として勢力をのばしておりますね。

以前は敵対していた爆笑問題とも今では組んでいるようです。

そんな石橋さんですが実はプライベートでは鈴木保奈美さんの尻にしかれているようです。

度々荷物をもたされている石橋さんが目撃されております。

テレビの姿はポーズで目撃したファンなどの証言では物腰の低いひとだったという噂です。。

そういえば石橋さん工藤静香さんとの噂があったみたいですね

ですから木村拓哉さんとの共演もNGみたいですね。。。

今後も石橋貴明さんにはどんどん話題を提供していただきたいと思います。。


これが石川愛用の大人気商品デス!!!

これを付ければ激怒されることはありません!!!











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。