SSブログ

石橋貴明の暴挙!!あの石川遼と絶縁【画像あり】プライベートは草食系。。 [男性芸能人]

石橋貴明さん暴挙が話題となっております。

m06-0141-130417[1].jpg

石橋さんと言えば毒舌のギャグでいじり倒す芸風で

番組内でもバナナマンや有田など舎弟を抱えて王様のように振る舞っておりますが

今回あの石川遼さんとも絶縁状態になってしまったようです。

思わぬ場外乱闘の舞台となったのは、

「夢対決2013 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!

」( テレビ朝日系・13年1月2日放送)の収録現場だった。

2000年から続く毎年恒例の正月特番で、ここ2年の視聴率は17%超。

とんねるずの石橋貴明(51)、木梨憲武(50)がさまざまなスポーツ有名人をゲストに迎え、

「真剣勝負」に挑む、笑いありのスポーツバラエティである。

 今回は卓球の福原愛(24)と石川佳純(19)、

レスリング吉田沙保里(30)らロンドン五輪メダリストが登場しての

「変則ルール」によるガチンコ卓球対決や、

錦織圭(22)とのテニス対決などが予定されているほか、

4年連続となる石川遼(21)とのゴルフ対決も行われる。

だが、関東近郊のゴルフ場で行われたこの勝負こそが問題だったのである。

テレ朝関係者が打ち明ける。

「その日は空模様が怪しく、雨が降りそうだということで、

収録時間が1時間前倒しになりました。とんねるずの2人も納得し、スタンバイしていたのです。

ところが、いよいよカメラを回すという段階になって、

遼クンが『まだ御飯を食べていない』ということで、食事を始めてしまったのです」

 これだけならまだ事態は深刻にならずに済んだ‥‥のかもしれない。

食事を終えた石川はようやくカメラの前へ、と思いきや、

「今度は『事前に練習しないとロケには臨めない』と言いだし、納得がいくまでみっちり練習をしだした」

またされた石橋貴明は大激怒し結局その日は終始口をきかなかったようです。。

その後二人は絶縁状態となってしまったようです。

まあ

本来石川遼さんはアスリートであり芸能人ではないので

石橋さんも年下なのでもう少し大人な対応を取っていただきたいと思います。

石川さんも真面目なのはわかっていますがもう少し社会の勉強をされてもいいかと思います。

そんな石橋さんですが

島田紳介さんとの不仲も有名ですよね。。。

尊敬するたけしさんと組んで今はお笑い関東勢として勢力をのばしておりますね。

以前は敵対していた爆笑問題とも今では組んでいるようです。

そんな石橋さんですが実はプライベートでは鈴木保奈美さんの尻にしかれているようです。

度々荷物をもたされている石橋さんが目撃されております。

テレビの姿はポーズで目撃したファンなどの証言では物腰の低いひとだったという噂です。。

そういえば石橋さん工藤静香さんとの噂があったみたいですね

ですから木村拓哉さんとの共演もNGみたいですね。。。

今後も石橋貴明さんにはどんどん話題を提供していただきたいと思います。。


これが石川愛用の大人気商品デス!!!

これを付ければ激怒されることはありません!!!











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。