SSブログ
前の10件 | -

いしだ壱成の薄毛・はげをローラが指摘【画像あり】元嫁三宅恵美は谷原章介と結婚 [男性芸能人]

いしだ壱成さんが最近復活してきましたね。

1990年代は人気絶頂で
トレンディドラマの代名詞で
月9などにも多数主演し
野島ドラマでも主役で数々の高視聴率をたたき出しましたね。


そんないしだ壱成さんですが
2001年に麻薬取締法で捕まって以来
テレビからほとんど姿を消してしまいました。


プライベートでは
元アイドルの三宅恵美さんと
2003年に結婚しましたが
その後2006年に離婚してしまいました。

ちなみに三宅恵美さんは俳優の
谷原章介さんと再婚し
5人の子供と幸せに暮らしております。


ところで
いしだ壱成さんの髪の毛が急速に薄くなっております。


私も久々にみたのですがあまりの薄さにびっくりしました。。

【いしだ壱成薄毛画像】

いしだ壱成はげ画像

【さらにひどいいしだ壱成薄毛画像】

いしだ壱成はげ画像.jpg


かなりびっくりするくらい薄くなってしまいましたね
江頭さんなみの薄さが近いです。。


さてそんないしださんですが
あのローラがまた問題発言をしました。。

1分間の深いい話で
ローラが
いしださんの髪の毛ってぺたっとしていると

薄毛について突っ込んでしまったのです。

それにはいしださんもたじたじで
まわりの空気も微妙になってしまいました。。


今後のいしだ壱成さんの
テレビでの活躍と髪の毛のじょうきょうには目が離せません。。。


関連サイト:http://masaship1007.xsrv.jp/

福山雅治かつらの真相は!!はげ・薄毛疑惑【画像】 [男性芸能人]

福山雅治さんは
何歳になってもかっこいいですよね。。


福山雅治(フクヤママサハル)

福山雅治イケメン画像.jpg


生年月日:1969年2月6日
星座:みずがめ座
出身地:長崎出身
血液型:O型
身長:180cm

福山さん
かっこよすぎですよね。。

44歳でこの若さとかっこよさは
正直『異常ですよね』

しかも福山さんはこんなにかっこいいのに
かざらず、性格もいいですよね。

エロネタをしゃべったり
*壇蜜ファンだとか。。。

まさに最強の抱かれたい男です。。


そんな完璧な福山さんにも
ウィークポイントはないのか!?と探してみたところ



福山さんに植毛疑惑がありました!!!


そういわれると以前からおでこが少しきになりました。。
なんでも
薄毛が進行してしまって
ある時期に長期休暇を取り

アメリカにわたって植毛手術をしていたようです。

福山雅治かつら画像.jpg


真偽の程は定かではありませんが
福山さんにもこんなウィークポイントがあったのですね。


真偽の程は定かではありませんが
あんなにイケメンなんで全く問題なしですね。

今後も福山さんの活躍に期待いたします!!!

http://masaship1007.xsrv.jp

フォーリンラブってバービーしかでていないけど解散したの?? [女性芸能人]

フォーリンラブのバービーさんって大人気ですよね。。
最初はあの強烈な顔でびっくりしていましたが
なれると愛着がもてますよね。


ところで最近相方で出演している機会が少ないですが
フォーリンラブは解散したのでしょうか???


解散していません !!!!!


最近ではかなり少なくなってしまいましたがコンビでTVに出たりもしています
(先月はロンドンハーツなどに出ていました)

解散はしていません!!


ただネタ見せ番組などではコンビで活動するのですが
バラエティはほとんどバービーがピンでしており
人気格差が目立っています 。

個人的にはコンビのネタも好きだったのですが。。

ナベプロのライヴでもバービーがピンなのはそういった
人気格差で コンビでネタを見るよりピンネタが見たいという要望が強いからだったりします


コンビネタはイエス!フォーリンラブ!しかウケず それも飽きられて来ているので
それならば バービーピンでライヴさせたほうがいいというのが事務所の考えです

不仲の話などは聞いたことが無いです。
以前には熱愛疑惑もありましたが
それもないようですね。。

いずれにしてもコンビの宿命としては
人気格差による解散もありますので
そういった人気格差での今後の解散は十分ありえますよね

いずれにしても今後の
バービーさん いやフォーリンラブの活躍に大注目です。

バービーさんの顔でいやされてください!!!

バービーフォーリンラブ


干された鈴木蘭々の劣化が凄まじい!!【画像あり】 [女性芸能人]

久々に鈴木蘭々さんが話題になってますね。。
しかも『劣化』したということで。。。。。(泣)


鈴木蘭々さんといえば
90年代は美少女パラドルとして
テレビでみない日はないというほどの人気者でしたね。。。


最近全く噂は聞きませんでしたが
海外へ移住していたそうです。


仕事を求めて日本で
事務所を探していましたが
何処も引き取り手がなかったようですね。。

干された理由としては
すごーくわがままで仕事をえり好みしていて嫌われたことや
兄が放送違反で逮捕されていて、それに蘭々さんも出演していた


などなどの噂があります!!


でもそんな事も話題にならないほど
人気が低迷(干されていた)のですね。。。。



そんな蘭々さんですが
久々にあがった話題が


『劣化がすさまじい』

『フォーリンラブのバービーだ!!!』


と悲惨な状況です。。
まぁ38歳なんで歳相応じゃないかなーと個人的には思いますが。。。


気になる画像はこちらです!!

↓   ↓    ↓

劣化.jpg






詳細の記事はこちら

↓  ↓  ↓


http://livedoor.blogimg.jp/ak1127/imgs/5/1/51bdd29d.jpg

与沢翼の高額塾の評判!?詐欺?実態は??

与沢翼さんといえば
株式会社FREE AGENT STYLE会長であり
今やアフィリエイト界の代表的な存在ですよね。。

テレビでみせる彼の
言動やお金をプロモーションするやり方は
すべて緻密に計算されたブランディングです。

実際の彼は非常に頭のよい
すごい経営者だと思います。


ただ彼のビジネスの方法をみると
圧倒的に強者の戦略です。。
例えば
支払いタイミングをずらした
無料オファーを使い
大量のリストを集め
集めたリストへ販売し
無料オファーの費用を回収する。。


アフィリエイトを始めたばかりの
素人には到底再現性がなく
真似できるものではありません。

与沢さんの高額塾の内容は
私は受講しているわけではないので
はっきりわかりませんが

多くの方が批判したり
詐欺だと批判したりするのは
そういった再現性がないため
成功できないという理由もあるのではないでしょうか。。


そもそも
アフィリエイトは95%の人が5000円も稼げないという
ビジネスモデルなので
安易に稼げると思って
参入する人がクレームを言っている可能性もありますが。。。


個人的には
ビジネスは信用第一ですので
本当にいいもの以外を紹介することは間違っていると思います。

与沢さんはあくまでも成功者で強者なので
新規顧客を集めることができますが
一般の人がそれができるとは思えません。

やはり自分が本当に良いものを
紹介して
お客様とWINWINの関係をきづいて
商売を継続させていくことがよいかと思います。


いろいろ批判・中傷はありますが
与沢さんのビジネスにかける意気込みはすごいものがあります。


今後も彼がどのように
新時代を切り開いていくのか楽しみです。。


PS:やりすぎてホリエモンのようにならないことを願っております。
   *与沢さんはホリエモンを尊敬しているようですが。。。









【速報】塩谷瞬さん死去?原因は?? [男性芸能人]

俳優の塩谷瞬さんが話題になっていましたので
調べてみると

なんと塩谷瞬死去が真っ先にあがりました。

えっ














と思って調べると
どうやら塩谷瞬さんが亡くなったわけではなくて


同姓同名の塩谷俊さんと言う方がなくなったようです。。



~  詳細  ~

塩屋俊氏が死去 「釣りバカ」などに出演

 
http://www.sanspo.com/geino/news/20130606/oth13060612280018-n1.html


塩谷瞬さんは
1時期のバッシング騒動もおさまり
(矢口さんに消されましたね)
今は普通に彼女とか作って平穏に暮らしているようです。


松竹芸能公式サイトより矢口美樹プロフィールがみれます!!【画像あり】 [女性芸能人]

矢口真理さんの自宅連れ込み不倫劇で
離婚が成立してから1週間ですが

まだまだネット上では
矢口さんの話題で持ちきりですね。

そんな中
矢口さんの妹さんの
矢口美樹さんが話題になっているようです。

かわいらしい子ですねーーー!!!

image[2].jpg

気になる矢口美樹さんのプロフィールは
松竹芸能公式サイトよりみれるようです。。

↓  ↓  ↓

http://www.shochikugeino.co.jp/







モンスターで高岡早紀さんと共演の加藤雅也さんって昔藤原紀香さんと付き合っていましたよね【画像あり】 [男性芸能人]

映画モンスターが話題となっておりますよね。

この映画で女優の高岡早紀さんが大胆なヌード濡れ場を披露して話題となっていますね。

その相手約が加藤雅也さんですよね!!

加藤さんといえば僕は映画『BROTHER』でファンになりまして

それからかなり注目している俳優さんです。

しかも最近はコミカルな役どころまで演じてますます俳優としての魅力がでていますね。

メンズノンノ創刊号のファッションモデルをつとめ、その他モデルとして活躍した後、

俳優の道へ進む。『マリリンに逢いたい』で主役を演じた後、渡米してハリウッド俳優も目指す。

元々アイドル系の男優だったが、『荒ぶる魂たち』、『BROTHER』などの出演で一転ヤクザ役が多くなった。

三池崇史、北野武の映画で脚光を浴びている。

ハリウッドのB級映画出演もある。特に外国語を話す役が多い。

又なぜかテンションの高い役を演じることが多い。

私生活では2006年5月に映画撮影中の怪我がきっかけで知り合った医師と結婚。

2010年9月24日に第一子となる女児が誕生している。

普段は関西弁で話す。

TVではたまに明石家さんまやダウンタウン等の関西出身のタレントと共演する時に限り

、普段通りの関西弁で話す為「ギャップが激しい」とからかわれる。

NTV系『恋のから騒ぎ』にゲスト出演時、

司会の明石家さんまと中学まで奈良市内の近隣の小・中学を過ごした(年代は異なる)と判明。

さんまから「奈良県一の高校出て国立大出て、こんなしょうもない世界(芸能界)に入ってなんてねぇ」と、

評された。

山本耀司の服を愛用している。

m93-0879-130515[1].jpg

加藤雅也さんと言えば

昔陣内智則さんと結婚する前の人気絶頂だった藤原紀香さんと付き合っていましたね。

個人的には陣内さんより美男美女でお似合いだとおもっていたのですが

仕事の擦れ違いが理由で別れてしまいましたね。、

そんな加藤さんも今は怪我したときが縁で知り合った医師さんと結婚して

2010年にはお子さんも誕生しているようですね。

インテリですごく魅力的な俳優の加藤雅也さんに今後も大注目です!!!







矢口真理さんと離婚した中村昌也さんの年収っていくらなの!?梅田賢三の年収は?? [男性芸能人]

泥沼不倫劇を演じた

矢口真理さんと中村昌也さんがついに離婚しましたね。。

しかも元モーニング娘。の保田圭さんの結婚の翌日・・・・・・

まぁ当然ですよね

旦那のいない間に家の中で

情事していてしかも帰ってきた旦那さんと鉢合わせてしまったのだからですね。。。

ところで

不倫の原因っていろんな事がとりざたされていますね。。

『収入面の格差だとか』

『元々矢口さんはビッチだったとか(笑)』

『中村昌也さんのDVがすごかったとか』


というより


中村昌也さんの年収っていくらぐらいなのでしょう???

調べた所によると

500万円くらいのようです。。


矢口さんの年収は1億~1億5千万円のようで

確かにすごい格差婚ですよね。。。。


やっぱりその辺の事もあるのでしょうね。。

矢口さんに頭があがらなかったのではないでしょうか。。。。


まぁ今回は全面的に矢口さんに非があるので

少なく見積もっても

1億は慰謝料、財産分与が得られるので

彼にとっては良かったのではないでしょうか>>>



PS 不倫相手の梅田賢三は噂では400万円程度で

  しかも今回の不倫で解雇され収入はゼロのようです。。。


  賠償金なんか請求されたらおわりですね。。。

  矢口さんに誘われて浮気して

  ここまでの社会的制裁は若干かわいそうなきがしますが。。。


  ここまで有名になっちゃうとまともな仕事はないので

  色キャラとして生きていくしかないですね。。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石黒彩旦那のLUNA SEAの真矢との夫婦仲!?別居。。離婚?? [女性芸能人]

モーニング娘の矢口さんと中村昌也さんとの離婚問題で大騒ぎですね。。

モーニング娘。といえば個人的には石黒彩さんのファンでした。(珍しい)

そんな石黒彩さんですが現在夫LUNA SEAの真矢さんと別居しており

離婚危機だそうです。

理由は石黒さんのお父さんの借金問題だとか・・・

別居して2人で合流して子供の卒業式の話題が雑誌でとりあげられていました。

あんなにおしどり夫婦といわれていたのにわからないものですね。。。。

~   ~   ~
3月下旬の朝8時過ぎ、

チャイルドシートの付いたオレンジ色の自転車で都内の公立小学校に乗りつけた元モー娘。

で、3児の母の石黒彩(34)。

黒のパンツスーツにピンクベージュのコートを着込み、マスクをつけていた。

正門の前で彼女を待っていたにはシルバーのスーツ姿の夫・LUNA SEAの真矢(43)。

2人はさり気なく合流すると、満開の桜の下で長女(12)と笑顔で記念撮影。

夫婦は別々に2台のカメラを持参していた。

この日は長女の卒業式。

式が終わると親子3人は一緒に校門を出た。

3人は近くのコインパーキングに向かうと、そこには真矢の車が。

彼は妻子と別れ、車で立ち去り、母娘は自宅の一軒家に徒歩で帰宅。

1台しか置けないカースペースには石黒の車がすでにとまっていた――。

「06年末、真矢さんは都内の一等地に購入していた総額2億円ともいわれた豪邸を売却。

それから真矢さんは子供たちとの生活時間帯が違うため“仕事部屋”を持つようになったそうです。

それ以来、真矢さんと石黒さんは基本的に別々の場所で暮らすようになったんです」(別の音楽関係者)

賃貸マンションに住んでいた石黒は10年7月、自らの名義で都内に一戸建てを購入。

総床面積80平方?ほどの木造2階建て、4千5百万円ほどの新築で、

祖母と母親、3人の子どもとの“6人暮らし”を送っているという。

長女は4月からお受験に合格して私立中学校に進学する。この日の家族の笑顔は、

“石黒家の幸せのかたち”を物語っていた。


うーん子供の為にも何とか夫婦円満でいてほしいものです。。。。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。