SSブログ
男性芸能人 ブログトップ
前の10件 | -

いしだ壱成の薄毛・はげをローラが指摘【画像あり】元嫁三宅恵美は谷原章介と結婚 [男性芸能人]

いしだ壱成さんが最近復活してきましたね。

1990年代は人気絶頂で
トレンディドラマの代名詞で
月9などにも多数主演し
野島ドラマでも主役で数々の高視聴率をたたき出しましたね。


そんないしだ壱成さんですが
2001年に麻薬取締法で捕まって以来
テレビからほとんど姿を消してしまいました。


プライベートでは
元アイドルの三宅恵美さんと
2003年に結婚しましたが
その後2006年に離婚してしまいました。

ちなみに三宅恵美さんは俳優の
谷原章介さんと再婚し
5人の子供と幸せに暮らしております。


ところで
いしだ壱成さんの髪の毛が急速に薄くなっております。


私も久々にみたのですがあまりの薄さにびっくりしました。。

【いしだ壱成薄毛画像】

いしだ壱成はげ画像

【さらにひどいいしだ壱成薄毛画像】

いしだ壱成はげ画像.jpg


かなりびっくりするくらい薄くなってしまいましたね
江頭さんなみの薄さが近いです。。


さてそんないしださんですが
あのローラがまた問題発言をしました。。

1分間の深いい話で
ローラが
いしださんの髪の毛ってぺたっとしていると

薄毛について突っ込んでしまったのです。

それにはいしださんもたじたじで
まわりの空気も微妙になってしまいました。。


今後のいしだ壱成さんの
テレビでの活躍と髪の毛のじょうきょうには目が離せません。。。


関連サイト:http://masaship1007.xsrv.jp/

福山雅治かつらの真相は!!はげ・薄毛疑惑【画像】 [男性芸能人]

福山雅治さんは
何歳になってもかっこいいですよね。。


福山雅治(フクヤママサハル)

福山雅治イケメン画像.jpg


生年月日:1969年2月6日
星座:みずがめ座
出身地:長崎出身
血液型:O型
身長:180cm

福山さん
かっこよすぎですよね。。

44歳でこの若さとかっこよさは
正直『異常ですよね』

しかも福山さんはこんなにかっこいいのに
かざらず、性格もいいですよね。

エロネタをしゃべったり
*壇蜜ファンだとか。。。

まさに最強の抱かれたい男です。。


そんな完璧な福山さんにも
ウィークポイントはないのか!?と探してみたところ



福山さんに植毛疑惑がありました!!!


そういわれると以前からおでこが少しきになりました。。
なんでも
薄毛が進行してしまって
ある時期に長期休暇を取り

アメリカにわたって植毛手術をしていたようです。

福山雅治かつら画像.jpg


真偽の程は定かではありませんが
福山さんにもこんなウィークポイントがあったのですね。


真偽の程は定かではありませんが
あんなにイケメンなんで全く問題なしですね。

今後も福山さんの活躍に期待いたします!!!

http://masaship1007.xsrv.jp

【速報】塩谷瞬さん死去?原因は?? [男性芸能人]

俳優の塩谷瞬さんが話題になっていましたので
調べてみると

なんと塩谷瞬死去が真っ先にあがりました。

えっ














と思って調べると
どうやら塩谷瞬さんが亡くなったわけではなくて


同姓同名の塩谷俊さんと言う方がなくなったようです。。



~  詳細  ~

塩屋俊氏が死去 「釣りバカ」などに出演

 
http://www.sanspo.com/geino/news/20130606/oth13060612280018-n1.html


塩谷瞬さんは
1時期のバッシング騒動もおさまり
(矢口さんに消されましたね)
今は普通に彼女とか作って平穏に暮らしているようです。


モンスターで高岡早紀さんと共演の加藤雅也さんって昔藤原紀香さんと付き合っていましたよね【画像あり】 [男性芸能人]

映画モンスターが話題となっておりますよね。

この映画で女優の高岡早紀さんが大胆なヌード濡れ場を披露して話題となっていますね。

その相手約が加藤雅也さんですよね!!

加藤さんといえば僕は映画『BROTHER』でファンになりまして

それからかなり注目している俳優さんです。

しかも最近はコミカルな役どころまで演じてますます俳優としての魅力がでていますね。

メンズノンノ創刊号のファッションモデルをつとめ、その他モデルとして活躍した後、

俳優の道へ進む。『マリリンに逢いたい』で主役を演じた後、渡米してハリウッド俳優も目指す。

元々アイドル系の男優だったが、『荒ぶる魂たち』、『BROTHER』などの出演で一転ヤクザ役が多くなった。

三池崇史、北野武の映画で脚光を浴びている。

ハリウッドのB級映画出演もある。特に外国語を話す役が多い。

又なぜかテンションの高い役を演じることが多い。

私生活では2006年5月に映画撮影中の怪我がきっかけで知り合った医師と結婚。

2010年9月24日に第一子となる女児が誕生している。

普段は関西弁で話す。

TVではたまに明石家さんまやダウンタウン等の関西出身のタレントと共演する時に限り

、普段通りの関西弁で話す為「ギャップが激しい」とからかわれる。

NTV系『恋のから騒ぎ』にゲスト出演時、

司会の明石家さんまと中学まで奈良市内の近隣の小・中学を過ごした(年代は異なる)と判明。

さんまから「奈良県一の高校出て国立大出て、こんなしょうもない世界(芸能界)に入ってなんてねぇ」と、

評された。

山本耀司の服を愛用している。

m93-0879-130515[1].jpg

加藤雅也さんと言えば

昔陣内智則さんと結婚する前の人気絶頂だった藤原紀香さんと付き合っていましたね。

個人的には陣内さんより美男美女でお似合いだとおもっていたのですが

仕事の擦れ違いが理由で別れてしまいましたね。、

そんな加藤さんも今は怪我したときが縁で知り合った医師さんと結婚して

2010年にはお子さんも誕生しているようですね。

インテリですごく魅力的な俳優の加藤雅也さんに今後も大注目です!!!







矢口真理さんと離婚した中村昌也さんの年収っていくらなの!?梅田賢三の年収は?? [男性芸能人]

泥沼不倫劇を演じた

矢口真理さんと中村昌也さんがついに離婚しましたね。。

しかも元モーニング娘。の保田圭さんの結婚の翌日・・・・・・

まぁ当然ですよね

旦那のいない間に家の中で

情事していてしかも帰ってきた旦那さんと鉢合わせてしまったのだからですね。。。

ところで

不倫の原因っていろんな事がとりざたされていますね。。

『収入面の格差だとか』

『元々矢口さんはビッチだったとか(笑)』

『中村昌也さんのDVがすごかったとか』


というより


中村昌也さんの年収っていくらぐらいなのでしょう???

調べた所によると

500万円くらいのようです。。


矢口さんの年収は1億~1億5千万円のようで

確かにすごい格差婚ですよね。。。。


やっぱりその辺の事もあるのでしょうね。。

矢口さんに頭があがらなかったのではないでしょうか。。。。


まぁ今回は全面的に矢口さんに非があるので

少なく見積もっても

1億は慰謝料、財産分与が得られるので

彼にとっては良かったのではないでしょうか>>>



PS 不倫相手の梅田賢三は噂では400万円程度で

  しかも今回の不倫で解雇され収入はゼロのようです。。。


  賠償金なんか請求されたらおわりですね。。。

  矢口さんに誘われて浮気して

  ここまでの社会的制裁は若干かわいそうなきがしますが。。。


  ここまで有名になっちゃうとまともな仕事はないので

  色キャラとして生きていくしかないですね。。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【品川干された真実】品川祐の仕事激減の理由はやはり「あの事件」とは!? [男性芸能人]

品川庄司の品川祐って

最近テレビの露出減ってますよね。。

映画ドロップがヒットして

態度でかくなって嫌われたとか。。

性格悪いとか、大御所の怒りをかったとか言われていますが

実際一番大きい原因は

こちらです

↓ ↓

ネットでブーイングが大きかったのは、昨年2月に勃発した

南海キャンディーズ・山ちゃんへの“イジメ騒動”があったのです。

これは、ラジオの中で山ちゃん自身が暴露したのでしたが

それによると、2004年に『リンカーン』に出た際、うまく笑いが取れなかった山里に対し、

品川が

「すごいですね、やっぱ旬でポッと出た人って、先輩がああいう面白いこと言ってくれても、

スベッても平気なんですね。尊敬します、握手して下さい」

とイジメとも取れる嫌味を言ってきたというのです。

こういう“陰湿”な言葉は、ネット住民に最も話題の的になるのです。

以後、何をやっても品川には罵声が飛ぶようになってしまったのです。

芸能人も調子のると干されるので言動には注意したほうがいいですね。

こりずに今夜も性格の悪さを発揮します!!!


東野幸治MCの「ギョクセキっ!」(関西テレビ)が放送されます。

品川が東野にマジギレ!!!

  ↓ ↓ ↓ ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130526-00000008-natalieo-ent

ちなみに

相方の庄司智春は綾瀬はるかに手をだしたので

多方面から圧力かかってるみたいです。。。



【祝】蟹江敬三さんの息子さん結婚!!~蟹江敬三事件の真実とは~ [男性芸能人]

蟹江敬三さんの息子さんが結婚したそうですね!!!

image[8].jpg

蟹江 一平(かにえ・いっぺい)

生年月日:1976年6月8日、

東京都生まれ。32歳。父は俳優の蟹江敬三、

姉は文学座所属の女優・栗田桃子。

どうやら同じ劇団員の方と3月に結婚されたようです。。

そんな中で蟹江敬三さんが話題になっております。。

m93-0898-130417[1].jpg

蟹江 敬三(かにえ けいぞう)

生年月日:1944年(昭和19年)10月28日

日本の俳優・ナレーター。本名同じ。東京都江戸川区小松川町出身。

身長172cm、体重72kg、血液型A型。

S&A企画所属。長女は文学座所属の栗田桃子、長男は劇団青年座所属の蟹江一平

親として息子さんが結婚されたという事は最高に幸せですね。。

そんな中蟹江さんのネット上の噂ですが

≪蟹江敬三事件≫

*全く関係ありません。全然関係ない殺人事件です。

【蟹江敬三】遺族が声張り上げ 蟹江3人殺傷事件チラシ配り初参加【禁止】 誤解を招きますね。。。

≪蟹江敬三と名取裕子熱愛≫

*全く関係ありません。名取裕子さんと番組内で共演していただけです。

ネットって怖いですね。

話題になると全く関係ない情報が記事になってしまいますね。。。


名わき役の蟹江敬三さんと息子さんの今後の活躍を期待しております!!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石橋貴明の暴挙!!あの石川遼と絶縁【画像あり】プライベートは草食系。。 [男性芸能人]

石橋貴明さん暴挙が話題となっております。

m06-0141-130417[1].jpg

石橋さんと言えば毒舌のギャグでいじり倒す芸風で

番組内でもバナナマンや有田など舎弟を抱えて王様のように振る舞っておりますが

今回あの石川遼さんとも絶縁状態になってしまったようです。

思わぬ場外乱闘の舞台となったのは、

「夢対決2013 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!

」( テレビ朝日系・13年1月2日放送)の収録現場だった。

2000年から続く毎年恒例の正月特番で、ここ2年の視聴率は17%超。

とんねるずの石橋貴明(51)、木梨憲武(50)がさまざまなスポーツ有名人をゲストに迎え、

「真剣勝負」に挑む、笑いありのスポーツバラエティである。

 今回は卓球の福原愛(24)と石川佳純(19)、

レスリング吉田沙保里(30)らロンドン五輪メダリストが登場しての

「変則ルール」によるガチンコ卓球対決や、

錦織圭(22)とのテニス対決などが予定されているほか、

4年連続となる石川遼(21)とのゴルフ対決も行われる。

だが、関東近郊のゴルフ場で行われたこの勝負こそが問題だったのである。

テレ朝関係者が打ち明ける。

「その日は空模様が怪しく、雨が降りそうだということで、

収録時間が1時間前倒しになりました。とんねるずの2人も納得し、スタンバイしていたのです。

ところが、いよいよカメラを回すという段階になって、

遼クンが『まだ御飯を食べていない』ということで、食事を始めてしまったのです」

 これだけならまだ事態は深刻にならずに済んだ‥‥のかもしれない。

食事を終えた石川はようやくカメラの前へ、と思いきや、

「今度は『事前に練習しないとロケには臨めない』と言いだし、納得がいくまでみっちり練習をしだした」

またされた石橋貴明は大激怒し結局その日は終始口をきかなかったようです。。

その後二人は絶縁状態となってしまったようです。

まあ

本来石川遼さんはアスリートであり芸能人ではないので

石橋さんも年下なのでもう少し大人な対応を取っていただきたいと思います。

石川さんも真面目なのはわかっていますがもう少し社会の勉強をされてもいいかと思います。

そんな石橋さんですが

島田紳介さんとの不仲も有名ですよね。。。

尊敬するたけしさんと組んで今はお笑い関東勢として勢力をのばしておりますね。

以前は敵対していた爆笑問題とも今では組んでいるようです。

そんな石橋さんですが実はプライベートでは鈴木保奈美さんの尻にしかれているようです。

度々荷物をもたされている石橋さんが目撃されております。

テレビの姿はポーズで目撃したファンなどの証言では物腰の低いひとだったという噂です。。

そういえば石橋さん工藤静香さんとの噂があったみたいですね

ですから木村拓哉さんとの共演もNGみたいですね。。。

今後も石橋貴明さんにはどんどん話題を提供していただきたいと思います。。


これが石川愛用の大人気商品デス!!!

これを付ければ激怒されることはありません!!!











【ファン急増】大沢たかおさんは海外志向が強く英語が堪能なんです!!!~しゃべくり007で語る~【画像あり】 [男性芸能人]

大沢 たかお(おおさわ たかお)

image[9].jpg

生年月日:1968年3月11日

日本の俳優。東京都出身。コアインターナショナル所属。

専修大学附属高等学校、専修大学経済学部卒業。

しゃべくり007に大沢たかおさんが出演して話題となっております。

そんな大沢さんですが多彩な演技や二枚目ぶりで大人気ですが

彼は海外志向が高く英語が堪能であることでも有名です。

英語は演技もできるほどペラペラみたいですね。。。

大沢さんは知性的なイメージがありましたが

実際も知性派だったのですね。

今後は海外ドラマ、映画などでの活躍も期待したいですね!!!!

芸能人って皆さん努力家で

結構英語上手に話せる人って多いんですよね。

例えば

松田聖子さんとか工藤静香さんとか氷室京介さんとか赤西仁さんとか広瀬香美さんとか(笑)

やっぱり一流の芸能人はどんな世界でも一流になれるんですね。

本当にすごいです。

大沢たかおさんの新たな魅力を感じました!!!


大沢たかおさんの最大の人気作のコンプリート版です!!GWで大沢さんみたいに

やることなくて引きこもっている方はどうぞ!!!

お金は借りちゃだめですよ!!!




【祝】極楽とんぼ山本圭一復帰~干された真実は淫行ではなく島田紳助の愛人小林麻耶の略奪だった!! [男性芸能人]

【祝】極楽とんぼ山本圭一ってネットで騒がれていたので調べてみると

実際は復帰ではなく

ナイナイの岡村さんと元相方の加藤浩二さんが

山本さんの復帰について語っていただけだったみたいですね。。。

内容はこちら~ ~

極楽とんぼの山本圭一。

image[2].jpg

2006年の淫行事件から吉本興業に解雇され引退するはめに・・・。

何度か復帰では?と噂されつつなかなか復帰できないよね・・・。

加藤浩次が『はねトびVSめちゃイケ全面対決スペシャル!』で

山本圭一のことを「山本さんは肉巻きおにぎりを5年間売ってるだけ!」 って名前出してたけど。

最近、山本圭一の名前ってけっこう聞いてる気が・・・。

とんねるずの石橋貴明やロンブーの淳が、山本の復帰を熱望したりしてるし。

番組終盤、タレントの加藤浩次(44)が登場。

フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の仲間だった

元「極楽とんぼ」山本圭一(45)の芸能界復帰について、2人が語り合った。

加藤が2013年上半期のニュースベスト5を発表。

第2位に「ブーさん(山本)がやってた肉巻きおにぎり閉店」を挙げ、

続けて第1位は「ブーさんがお寺に入ると言っているらしい」とした。

山本は2006年7月、淫行騒動を起こし、所属事務所から契約解除。芸能活動を停止している。

加藤は元相方について「(騒動から)7年経過して、本気でお寺に入ったら、

みそぎになるでしょう」と力説。岡村も「(お寺で)一からやり直したらいいのよ。

瀬戸内寂聴みたいに『めちゃイケ』に戻ってくればいい」と復帰を望んでいた。

まだまだ復帰は遠いのでしょうかね。。。。

個人的には油谷さん好きだったので早くテレビで見たいと思います!!!

ところで山本さんが芸能界から干された理由は

どうやら淫行だけではないようです!!!

山本が引退にまで追い込まれたのには訳があるって噂があります。

噂によれば、芸能界を干されたホントの理由は島田紳助の女に手を出したからだとか。

その女ってのは小林麻耶さんって話です。

それを知った紳助さんが、「山本圭一を芸能界から追放しろ!!」って激怒したとかいう話があります。

結局、自らも追放されることとなったんですけど。。。。

ホントかは疑問だけど、アンタッチャブルの柴田も紳助が引退してから

出てきたりしてるし、エド・はるみも紳助を激怒させて干されてたとか言われています。

当時の紳助さんの影響力ってすごいですね。。。

良くも悪くも影響を受けた芸能人は数知れずです。

そういえば彼はなにをやってるんだろう。。。。

てなわけで次回は紳助さんのスクープをしてみようかな。。。(笑)





前の10件 | - 男性芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。