SSブログ

ゾクッとする不気味な人形が多数!!人形島都市伝説驚愕 恐怖人形島【画像・動画あり】 [ホラー]

スポンサーリンク




こんにちは!!

マサシ上海です!!

夜眠れなくなりました!!

アンビリバボーなメキシコ南部の人形島が大反響なようです!!

いろいろみていくと恐ろしい画像がいっぱいありました。

人形島とは

~ ~

今、メキシコで一番不気味で気持ち悪い観光名所として知られているのが、

この「The Island of the Dolls」と呼ばれる、

メキシコシティーの南にあるソチミルコ島なんだそうだ。

 その島は都市伝説と迷信で溢れており、

島の木には古びた薄気味悪い人形がぶら下がっていると言う。

この島が「人形島」となったのは、

ドン・ジュリアン・サンタナという一人の男が島に移り住んでからのこととなる。

サンタナは結婚していたのだが、彼の残りの人生約50年を、

一人でこの島で暮らすことを選んだのだそうだ。

 サンタナはよく、この島の運河付近で溺れた少女の霊に取り憑かれて困っていると話していたという。

その供養の為に彼は、流れてくる人形を一心不乱に釣り上げ、

供養として釣り上げた人形を祭壇を作って祭りだしたのが、

人形島のはじまりだと言われているんだ。

釣った人形は地元の人が育てていた野菜や果物などとも交換していたという。


それでは

【人形島画像】 【人形島動画】をお楽しみください!!

怖くて眠れないって方はご遠慮願います。。

≪画像≫

0fa8315e-s[1].jpg



≪動画≫

http://youtu.be/uIBpRKMSFYU

【関連情報】

◆アンビリバボー人形島について

◆メキシコ南部人形島はどこにあるの??

◆恐怖人形島の真実

◆人形島サンタナ!!

こんな感じで調べるとどんどんでてきます。。。。


あーーーーー見なきゃよかった!!!

今夜はねられんぜ(笑)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。