SSブログ

【超話題】与沢翼の彼女のあげまん山田るり子の謎にせまります【年齢】【出身】【アムウェイ】などなど [女性芸能人]

与沢翼さん超話題ですよね!!

与沢さんはテレビでは派手なパフォーマンスを演じてバッシング対象ですが

あれもブランディングで

実はとっても頭の良い超優秀な経営者です。

不景気日本に風穴をあける時代の風雲児といった所でしょうか。。。

私個人的には彼は好きです。

簡単にご紹介させていただきますね!!!

【与沢翼とは??】

中学生時代知り合いらの服を転売して小遣い稼ぎ

高校中退してからバイク、車の仲介屋をして高額の金を手に入れ

同時に個人金融屋をやって700万のキャッシュを手に入れる。

19の時に猛勉強して早稲田へ合格。

早稲田時代はヤフーだからのセールスで毎日二時間週三回働いて月収40万を手に入れる。

その後メンズエッグ系で人気のヴァンキッシュに目をつけ自分で交渉しサイトを手掛けて

急成長し年収2400万円。

そして倒産。負債二億円ぐらい。

情報商材に目をつけて、フェイスブックやツイッター等

ネットにある巨大媒体、メディアを組み合わせ情報を売りまくり 何十億もゲットする。

でその設けた体験をさらに情報で売る。

その情報に講師などをつけて塾を開いたりしてノウハウを教える。

そんな与沢翼さんといつも一緒にいる謎の女!!

あの人だれって思う方も多いかと思います。

彼女が与沢翼をここまで成長させたといっても過言ではない

あげまん女性の【山田るり子です】

本日は山田るり子について語っていきたいと思います。


≪山田るり子とは≫
生年月日:1984年9月3日

星座:おとめ座

学歴:日本大学

職業:株式会社RAJURI(ラジューリ)代表取締役  
   ※ 株式会社フリーエージェントスタイルホールディングス創業者

好きな歌手:浜崎あゆみ

image[10].jpg


http://www.youtube.com/watch?v=PGiLFcOnA8k&feature=share&list=UUvil5p8X1U1CAamwQ686LYA

≪山田るり子さんの経歴と過去≫


大学在学中から読者モデルとして活動を始める。

(現在でも美人百花、姉Cam、Steady(元PINKY専属)読者モデルとして活動)

大学卒業後は、会社員として就職。

現在の彼氏「与沢翼」と出版社のパーティーで出会い、交際を始める。

付き合いたての当初、与沢翼氏はエスラグジュールという

アパレル販売の会社を経営していた。

しかしこの後 エスラグジュールの経営は傾いていく。

この時、失意の与沢翼氏を優しく支えたのが山田るり子。

与沢翼氏は自身の著書「スーパー フリーエージェント スタイル 」の中で、

このときのエピソードをこう語っている。

「山田るり子の過去の交際相手は、年商何十億、何百億の

ビジネスオーナー社長達。エスラグジュールが経営難に陥り

彼女に華やかな生活が約束できないと自ら別れを切り出した。」

というのも、彼女が私と付き合ったのは、私に経済力があるからだと思っていたからだ・・

しかし、彼女はこういった

「あなたがお金を持っているから付き合っているんじゃなくて、

あなたが好きだから付き合っているんだよ。

誕生日プレゼントもいらないし。もう一度やり直そうよ。」

この言葉に生きる意味を見出し、

立ち直るきっかけを掴んだ与沢翼は、

山田るり子とともに株式会社RAJURI(ラジューリ)を設立。

インフォビジネス、イベントビジネス、アパレルビジネスを始めた。

(結局、エスラグジュールは倒産。)

山田るり子さんはアムウェイをやっていたようです。。

与沢さんへ薦めてやってみたそうですね。

与沢翼さんはネット事業だけではなく、

アムウェイビジネスにも参入し、1日に700人の登録者を出し、

1日の登録者数で世界記録を達成されています。

元々、アムウェイは与沢翼さんの彼女でもある山田るり子さんがやっていて

、与沢さんがアムウェイに参入したらどうなるかを計った結果だそうですね。


メディアでみる彼女は与沢翼さんと一緒で誤解されやすいタイプだと思います。

ただ実際の彼女は派手なだけでなく

与沢さんへの愛や彼をここまで支えた手腕からすると

実に頭の良い女性だと思います。

今後の日本をリードする与沢翼さん山田るり子さんはこれからも大注目です!!!!!

そんな与沢翼さんと山田るり子さんのエピソードも含めた

サクセスストーリーが描かれている本です。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。