SSブログ

柴犬が店長!!柴犬バー渋谷の場所・感想を紹介しちゃいます!!名古屋と大阪にもありますよ!! [飲食店]

こんにちは!!

masashi上海です!!

今柴犬バーが大人気のようです。

その名も

ブラックシープ(bar black sheep)

場所は渋谷駅ハチ公口から徒歩5分の場所にあるようです。

とっても可愛い柴犬店長が出迎えてくれます。

入ると柴犬のはなちゃん店長がたいそうにお出迎えしてくれます。

とってもサービス精神が旺盛で

客引きをしたり、一緒に遊んでくれたり

お客さん一人ひとりに接客してくれます!!

最後に見送りする姿は最高との事です!!!

こんな時代に柴犬店長はなちゃんは超超癒し系です!!!

今後大ブーム間違いなしですので今から要チェックです!!


柴犬バー名古屋
柴犬バー大阪

もあるようなのでさがしてみてください!!!!

さっきは人形島でへこまされたので柴犬バー はなちゃんで癒されました!!!

≪画像≫

150x150_square_16105982[1].jpg

150x150_square_16105961[1].jpg


どうぞ癒されてください!!     柴犬バー はなちゃん店長より




ゾクッとする不気味な人形が多数!!人形島都市伝説驚愕 恐怖人形島【画像・動画あり】 [ホラー]

こんにちは!!

マサシ上海です!!

夜眠れなくなりました!!

アンビリバボーなメキシコ南部の人形島が大反響なようです!!

いろいろみていくと恐ろしい画像がいっぱいありました。

人形島とは

~ ~

今、メキシコで一番不気味で気持ち悪い観光名所として知られているのが、

この「The Island of the Dolls」と呼ばれる、

メキシコシティーの南にあるソチミルコ島なんだそうだ。

 その島は都市伝説と迷信で溢れており、

島の木には古びた薄気味悪い人形がぶら下がっていると言う。

この島が「人形島」となったのは、

ドン・ジュリアン・サンタナという一人の男が島に移り住んでからのこととなる。

サンタナは結婚していたのだが、彼の残りの人生約50年を、

一人でこの島で暮らすことを選んだのだそうだ。

 サンタナはよく、この島の運河付近で溺れた少女の霊に取り憑かれて困っていると話していたという。

その供養の為に彼は、流れてくる人形を一心不乱に釣り上げ、

供養として釣り上げた人形を祭壇を作って祭りだしたのが、

人形島のはじまりだと言われているんだ。

釣った人形は地元の人が育てていた野菜や果物などとも交換していたという。


それでは

【人形島画像】 【人形島動画】をお楽しみください!!

怖くて眠れないって方はご遠慮願います。。

≪画像≫

0fa8315e-s[1].jpg



≪動画≫

http://youtu.be/uIBpRKMSFYU

【関連情報】

◆アンビリバボー人形島について

◆メキシコ南部人形島はどこにあるの??

◆恐怖人形島の真実

◆人形島サンタナ!!

こんな感じで調べるとどんどんでてきます。。。。


あーーーーー見なきゃよかった!!!

今夜はねられんぜ(笑)




キャプテン翼銅像似てない!! 場所と高橋陽一について【画像あり】出来れば日向・岬希望 [マンガ]

こんにちは!!

masashi上海です!!

東京都葛飾区に人気サッカー漫画『キャプテン翼』

の主人公大空翼の銅像ができました!!!

【こちらがキャプテン翼銅像と原作者の高橋陽一さんです】

41a2535d[1].jpg


原作者の高橋陽一さんが区内の四ツ木地区で育った縁で実現したそうです。

それにしてもキャプテン翼(大空翼像)似てませんよね(笑)

私は個人的には日向小次郎が好きなので日向像が欲しかったです!!!

キャプテン翼の高橋陽一さんについて興味ある方もいらっしゃると思いますので

簡単にトレンド配信させていただきます。


◆高橋陽一さんの離婚について
 2004年に高橋陽一さんと声優の小粥よう子さんは離婚していたようです。

◆高橋陽一さんの年収について
 漫画家ランキングで17位で6,900万円だったようです。

私の青春と人生の楽しみを与えていただいた高橋陽一さんには大大感謝です!!!

ちょっと語らせていただきますのでおつきあいください(笑)

私が考えるベスト日本代表


FW:日向小次郎、若島津健

MF:大空翼、岬太郎、葵新吾、新田峻(GAMEだと強い)、三杉淳

DF:松山光、早田誠、次藤洋

GK:若林源三(SGGK)

こんな感じでしょうか!!!

世界選抜

FW:シュナイダー、ストラット

MF:ナトゥレーザ、レヴィン、クライフォート、サンターナ、コインブラ

DF:オワイラン、ショウ俊光、ブンナーク

GK:ヘルナンデス


ファミコン版と漫画を混ぜております。

私はキャプテン翼語らせたら多分全国でもトップクラスだと思います(笑)

アメトークのキャプテン翼大好き芸人に出たかったです!!!!


またキャプテン翼ネタでお会いしましょう!!!

柴咲コウ口臭の真偽とは??【画像・動画あり】

こんにちは!!

マサシ上海です!!

2013年4月15日ガリレオ好調スタートしましたね!!!

ここ最近では珍しく視聴率20%越えを記録したようですね。

私も前作からガリレオ好きでみてたのですが(柴咲コウが好きでした)

新作には柴咲コウは出演しないみたいですえ。

理由およびガリレオ知らない人へ

~   ~   ~

福山雅治が主演し、大ヒットしたドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)の続編が、

4月スタートの月9枠で放送されることが発表された。

原作は東野圭吾の人気ミステリーで、

第一シリーズは今から6年前の2007年に制作され、

全話の平均視聴率が20%を超えるヒット作品となっていた。

そのため、低視聴率にあえいでいるフジは「何としても復活させたい」

と昨年早い段階から奔走していたという。

「難航したのはやはり出演者の調整。

第一シリーズで、原作にはない女性刑事の役を柴咲コウが演じましたが、

今回、そのポジションは吉高由里子に交代することになりました。

柴咲は第一話のみ出演し、ドラマ内で吉高演じる若手刑事に任務を継がせるそうです。

6月公開予定の同作の映画『真夏の方程式』にも柴咲は出演しない。

もともと、第二シリーズよりも先に映画化が決定しており、

それに引っ張られるように連ドラも確定したようなのですが、

映画版に出演予定となっている織田裕二と柴咲が、

以前共演したドラマ現場でのトラブルをきっかけに犬猿の仲となってしまったことから、

柴咲が降板するに至ったと言われています

(1話動画PR)

  ↓

http://youtu.be/d70X3ERyvAw 

なんだ柴咲コウさん

出てないのかよーと思ってネットサーフィンしていると

柴咲コウ 口臭というのがでてきました。。。。

なにって感じでみてみると

元彼からの暴露のようです。

私はファンとして信じたくはないですけど

もし柴咲コウが口臭だったらちょっとショックですよね!!!

でもたとえ柴咲コウが本当に口臭だったとしても

あれだけ美人だったらそんな欠点なんか

すぐに吹き飛ばしてしまいますよね!!!!!

あっそれと元カレって事で

柴咲コウが噂になった元カレを紹介しちゃいますね!!!

ISSA

妻夫木聡

UVER worldのTAKUYA

Jazzin’parkの栗原暁

そして現在は

TOKIOの長瀬智也のようです。

柴咲コウはTOKIOの長瀬智也とFRIDAYされましたね。。。

7660f7b3b34f58ade77a707512814921.ktai[1].jpg

いろいろ噂ありますが

私は噂には負けず柴咲コウさんをずっと応援しつづけます。。

柴咲コウさんだから許されますが

一般の女性が口臭だったら目も当てられませんよね。。。。


そんなあなたへ超おすすめ極秘情報です!!!

    ↓


口臭を改善!口臭からの解放 口臭改善マニュアル


こちらの情報で口臭の悩みから解放された方多数です。

この方は自身も悩んで数十万円お金をかけた経験があるようです。

是非悩んでおられる方は必見情報です。。

口臭を直して柴咲コウさんのように口臭で

皆様も元彼に暴露されないように!!!

ドラゴンクエストから学ぶビジネスについて語る [ビジネス]

こんにちは!!

マサシ上海です!!

毎日毎日上海は鳥インフルのニュースで大騒ぎです。

私もそろそろ上海脱出を考えようかな(笑)

さて

ビジネスと『ドラゴンクエスト』ってすごーく似てるんです。

ブログをやってるみなさんで

のちのちはビジネスをしたいって方も多いと思いのではないでしょうか。。

実は

インターネットでビジネスをする人の95%の人は

1万円も稼ぐ事ができずに終わってしまうようです。

何故かというと

失敗する人の多くが

LV1の状態でボスと戦おうとしているからです。

ドラクエ知らない方は苦痛かもしれませんがちょこっと聞いてください。

ドラクエ(私古い人間なのでドラクエⅢがいいかな)に例えると

攻撃力:販売力

守備力:成功メンタル

かしこさ:ビジネス知識

HP:モチベーション

すばやさ:フットワーク

装備:ビジネスツール

こんな感じになるでしょうか。。

失敗例を挙げますね

◆攻撃力がないのに敵を倒そうとする。(表現悪くてすいません)

□販売力がないのに売り込もうとする。

 時間ばかりかかって永遠に倒せませんよね。

◆守備力がないのに戦おうとする。

□成功メンタルくを身に着けていないのにビジネスを始める。

 1撃でやられてしまいますよね

◆かしこさがないのに戦おうとする。

□ビジネス知識がないのにビジネスを始める。

 簡単に魔法にかかってしまう絶好のかもですよね。

◆HPがすくないのに戦おうとする。

□モチベーションが低い、継続できない

 1撃(1回)の失敗でやられてしまいます

◆すばやさがない状態で戦闘に参加する。

□机上理論や頭でっかちで進まない

 出番なしですね。戦いに参加できず

◆王者の剣だけもっててもLV1じゃすぐ負けますね

□ツールのみにたよろうとする

 どんなにいいツール、商材があってもそれだけではだめです。


この他にもいっぱい理由はあるかと思います。


失敗する人の多くが


どこか1つしか身に着けずに冒険にでてGAMEOVERとなってしまいます。

多くのサイトをみても

どれか1つをアピールして売り込もうとしています。

私は全てを身に着けないと前には進めないと思います。

それぞれのLVに応じた最低限のスキルは必要だと思います。

100万円稼ぐにはLV40の能力が必要ですよね。。

ドラクエの世界では皆がバランス良くレベルを上げ

経験値を上げ冒険をしていくと思います。

ゲームの世界ではみんな地道にできるはずなのに

何故だかビジネスの世界でそれができないんですよね。。。。

皆LV.が低いのに前に進もうとしてしまいます。

*LV.1でどこまでいけるかってはやりましたけど(笑)

私がいつもいっている成功法則はまさにドラクエです。

決してLV1でゴーレムやハグレメタルは倒せません。

弱い敵を倒して少しずつ前に進むのが原則です。

早くアリアハンから脱出してほしいと思います。。

私はビジネスをドラクエのように考えるともっと面白いと思います。

皆さんもドラクエを楽しんで必死になってレベルを上げていた

少年時代をおもいだしてみてください。

そしてビジネスを楽しんでいただきたいと思います。

思い当たる読者の皆様は

是非私のブログを今後共みていただきたいと思います。

毎日みていただくと自然にLVが上がると思います。

ボスと戦うのはそれからでもおそくないのではないでしょうか???

さあ今日もファミコン版ドラクエⅢやろうっと。。

最近のゲームはわかりません。ゾーマやバラモス懐かしいですね!!!


上海大気汚染指数アメリカ領事館によるデータをみて子育てが不安になります。 [上海トレンド]

こんにちは

マサシ上海です。

最近ずっとニュースなどでPM2.5のニュースが継続しております。

最近は鳥インフルエンザのニュースとダブルパンチでなお心配です。

最近は上海大気汚染も話題になってきております。

上海の大気汚染を調べるには

上海の空気質量指数(AQI)や、微小粒子状物質(PM2.5)など、

空気の状況をリアルタイムでチェックするには以下のサイトが参考になります。

上海の大気汚染: リアルタイムの空気質量指標(AQI)

http://www.aqicn.info/?city=Shanghai&lang=jp

このサイトのデータは、上海アメリカ総領事館(徐匯区)、静安監測站(静安区)、

上海師範専科学校附属小学(廬湾区)の3ポイントの計測データが元になっています。

私はなんとなくですが

中国のデータよりも上海アメリカ総領事館のデータをみてしまうのですが

なななっなんと

上海AQIが北京AQIを抜いてしまっているのです。

上海AQI:161  北京AQI:153

まじっすかって感じですよね。。。。

PM2.5北京じゃなくてPM2.5上海になってしまいますよね。。。。

アメリカ領事館本当ですかっって感じですよね。。

上海に在住している日本人の方は10万人いるともいわれています。

しかも駐在員の方は

家族を多くつれてこられているので

赤ちゃんや小さいお子様も多数おられます。

上海大気汚染で子育てにも影響しますよね。

子供達への健康被害が非常に心配です。

鳥インフルエンザのときもそうでしたが

上海大気汚染でも帰国できない日本の方々は非常に多いと聞きます。

鳥インフルエンザ、上海大気汚染のダブルパンチにも関わらず

帰国せずに前線で働いている皆様、彼らを支えているご家族に

心から同志としてエールを送りたいと思います

頑張れ!!日本人!!


てゆーかアメリカ領事館?アメリカ総領事館?ってどこにあるのでしょうか。。(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。