SSブログ

相武紗季が 韓国人とういう噂の真偽とは!?2013年の長瀬智也と相武紗季破局の本当の理由【画像】 [女性芸能人]

本日ネット上で相武紗季さんの発言が話題となっておりますね。。。

image[9].jpg

内容は

現在アメリカ・カリフォルニア州に語学留学中の相武紗季が、

日本人ファンのマナーに苦言を呈した。

街中でつきまとわれたり、過剰に写真を頼まれたりしたといい、

「話しかけてもらえるのは大歓迎!だけど少し心遣いをいただけると助かります。

海外で大胆になることはいいことだけど。

たまに常識のない大胆な行動をみると悲しいです」とツイッターで呼び掛けた。

そんな発言を受けてネット上で新たな論争がまきおこっております。

『あの韓国人が!!』

『あの在日韓国人が!!』   とか

相武紗季さんって韓国人なの??と思って調べてみると

実際の所は全くの事実無根で

ただ韓国人のような顔立ちをいているってだけのようです。。

それだけで噂になってしまうなんて気の毒ですよね。。。

韓国人の女性って綺麗な方多いんで相武さんは美人だから逆にほめ言葉と受け止めてほしいです。

ところで

相武紗季さんというとアメリカ留学を決断させたのも

TOKIOの長瀬智也さんとの破局が原因といわれておりますよね。。

その長瀬智也さんと言えば女優の柴咲コウさんとも噂になって話題となっております。。

*柴咲さんも元彼から口臭を暴露されてわだいになっておりますね。。。

詳細記事

~  ~  ~

TOKIO・長瀬智也と相武紗季が破局していたと、29日付の各スポーツ紙で一斉に報じられた。

足並みを揃えた報道だけに、事務所サイドが各社に提供した情報であることは明白だが、

その裏側には、相武の意外な行く末が大きく関係していたようだ。

 2人の交際が発覚したのは、2008年元日、スポーツ紙の報道だった。

image[1].jpg

当時相武は、「新CMの女王」と呼ばれていた時期で、直前に放送されていたドラマ共演をきっかけに

、長瀬との交際をスタートさせたといわれ、

一時は同棲していたことも明らかになった。

ジャニーズと人気女性タレントのカップルにしては珍しく、双方のファンから見守られるという2人だった。

 何度も破局説や結婚説が報じられた2人だったが、

最後は「すれ違い」を理由にピリオドが打たれることに。

好感度の高い美男美女カップルとして私も応援していたのですが

破局は私も非常に残念でした。。。。

相武さんの新しい恋愛に今後も注目させていただきたいと思います!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。